プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2018.06.24     レムリアンブレス   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

レムリアンシード と 水晶 のブレス


こちら私の大好きな レムリアンシード と カット水晶 で組んだブレスレット。
レムリアンは光に反射して七色に輝く レインボーレムリアンAAA 10mm玉。
シンプルながら非常にパワフルなクリアーブレスです 男女兼用サイズ。
販売価格は22000円。

店頭でもお客様の目を一段と引く、威風堂々とした輝きを是非お手元に♪


先日のクリスタルヒーリングのクライアント様は一ヶ月程当店のウモプラスを
飲まれていたこともあり、活発なデトックスの相乗効果が見受けられました。
また『 珪素の効果は、自分では身体よりも意識だと感じています。』と仰られ
ご自分の考えや思いが鮮明になって来た実感を得られているご様子でした。


当店は、水晶(石) 水溶性珪素ウモプラス(液体水晶) クリスタルヒーリングの
3本柱で 皆様の 『 自分本来の波動と繋がって、望む現実を創造する。 』 を
サポートさせていただいております。

お問い合わせ、ご相談はメールフォームよりお待ちしております



                                                                                

2018.06.23     復活   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

翡翠色の蜘蛛?


写真はストックが無いので… ご機嫌そう?な虫 ってだけで選びました

一瞬 時期外れなインフルエンザだと思ったくらい具合が悪くなりましたが
終わらせたことと 『水晶』 が好きだと改めて強く実感した瞬間から今度は
急激に回復しました。それと大事だったのはベースを第一に考えること!

そうしたら…
体調の回復の他、UMOとブレスレットの注文を連日複数いただきました。
優先順位の見直しを迫られてのシグナル(体調不良)だと確信しました。
波動が現実を創造しているということの手応えを少しずつ感じています。
ありがとうございます。



                                                                                

2018.06.22     未設定   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

リセット…設定する…ってことかな


画像ファイリング時には『静観』とタイトルを付けたのに何故か『名称未設定』で
保存されてた…。これも偶然でないとしたら…。と、あえて深読みしてみました。

突然の全身倦怠感と痛みと高熱は、ほぼ1日で倦怠感と熱だけは治りました。
骨盤のヤバそうなピリピリ感と 昨日からは眩暈が止まず、今日もまだ継続中。
旦那が 『 ホントに次元が変わったのかもね 』 とか言うので ギョッとしました。

次元の事はともかく、確かに私の中で(満を持して?)完了したものがあります。
昨日 何かの記事で、21日が夏至だったと知りました。動くワケだ と納得です。


                                                                                

2018.06.21     俯瞰   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

止まって観る


かろうじて動けるので店は開けますが、無理はせず裏で横になっていました。
38度を超えた熱も “ある気付き” を得て今朝は36.7度。 ほぼ平熱に戻り
気付きが本当かどうか 検証しています。 動きながら出来れば良いのですが
まだそこまで器用ではないようです。


そして困った事が1つ… 写真のストックが無いっっ!


                                                                                

2018.06.20     曇り空   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

なんだ なんだ…


昨夜 就寝前あたりから調子が悪かったのですが、今日は体調絶不調…。
骨盤あたりがピリピリで肩から背骨、節々が怠くて痛い…。頭朦朧とするし
微かに吐き気も…風邪では無さそうだし、こんなに体調が悪いのは稀です。

来店予定のお客様を待ったあとは店を早めに閉めて、今夜は休養します。




                                                                                

2018.06.19     この喜びが   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

次の瞬間を創造する


すぐ忘れて ”ブツ切り” になるのが常なので、思い出せた時に刻まなきゃ。

立ち会いとシェア会を終え帰宅したら昨日のクライアント様からお礼メールが。
『 セッションって感動して泣くものだとばかり思ってました! 違うんですね! 』
そういう方向になってもおかしくなかったのですが、段々と笑いに変化しました。
この言葉は、私のこれまでのセッションとは違う手応えの結果で嬉しいです。
( 必要なら感動して泣くような事も結構ですが ) またお目に掛かれそうです♪

今日は家を出る直前に遠方からUMOをご注文いただきました。 嬉しいです♪
そして…だからこそ次の ( 最新の?)テーマが明らかに際立って来ています。



                                                                                

2018.06.18     楽しみ尽くそう   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

と、思ったのです


クリスタルヒーリングワークの準備をしながらも、いろんな自分がいて
こともあろうに やりたくないなぁ~ って呟く自分もいれば、余すこと無く
味わい尽くしたいって自分もいて、そのどちらも感じながらの今日1日。
願った通り楽しみ尽くしました。次への課題も楽しみの延長の様です。

私は覚えていないのですが、ご予約時に 『 覚悟は決まっています』 と
仰ったそうで、自分で驚かれたとか。 私には自分の声に聞こえました。
何かに感謝したい気持ちです。 ありがとう。




                                                                                

2018.06.17     発車時刻   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1

ただ楽しんでいたら…


『ゆりかもめ』を楽しんだ翌日、店の設計が段々と熟し始めてきた感触を得て
その気持ちに押されたとしか言いようがないのですが、打ち合わせから戻り
5時を回っていましたが直感に従って ほんの少しだけでも~と開店しました。

26日から一時休店する告知を目にしたお客様が驚いて飛び込んで来られて
急遽クリスタルヒーリングのご予約をいただきました。表向きは不思議なほど
落ち着いていましたが、めっちゃ嬉しいです! 私は間違い無く、波動のことを
こうして教えて貰っているのだと、全部ひっくるめてこういう体験が嬉しいです。

物理的に出来る準備は万全に。でも、その準備というのが石達の浄化ですから
良いんですか?こんなに楽しい事ばかりしていても! と、思わず思いました。


                                                                                

2018.06.16     橋~を 越~え   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1

遊園地気分


招待状をいただいていたカフェレスジャパン(カフェビジネス専門展)へ行ってきました。
25年前店舗設計業者側で行ったことがありますが、今回は事業主としての参加です。
招待してくださった方とも無事にお会いし、温めていたアイディアの相談が出来ました。
失敗から生まれた発想で、あまり例の無い焙煎方法ですが面白がって下さいました♪

満足した帰り道、行きとは違うルートで 『 ゆりかもめ 』 に乗ったら…遊園地の乗り物?!
高い場所を走る電車からの景色が楽し過ぎ!レインボーブリッジを渡る瞬間気分MAX!
なんかもうこれだけで 行って良かった♡ と、思ってしまった私です。 チャント仕事モシマシタヨ








                                                                                

2018.06.15     Squier E7   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1

何かが良いらしい


いつ届くか分からないよ~とシラを切って、昨日即効届いた旦那のエレキ。
娘も巻き込んで、我が家に新生児が生まれたかのような状態になりました。

いちごみるくストラトキャスターを使っていた娘なら良く分かるらしいのですが
これはアンプで音を出さずとも違いがハッキリ分かるそうです。旦那もちょっと
弾いただけで全然違う!と。個体が放つオーラみたいなものにも驚きました。
( オーバーホールをしてくれた方の腕によるところも大きいんじゃないかな。 )

私のアトリエZが新品故に音が慣らされていないって事を気づかされました