プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2008.04.30     竹   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:水戸偕楽園





倒れぬように 地に根を張り

抗わぬよに 風にしなる

年を経て 節 強く

命の終わりに 花を咲かせる



                                                                                

2008.04.29     ベンチ   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:船堀グリーンロード




ねえ そばにいるのに なぜ こんなに遠いの?

手が届いても 心が届かない事が一番悲しい

一番伝えたい事が上手く伝わらない

分らないのは仕方ないよね 同じ人間じゃないんだもの

だから…怯えないで 構えないで 

ゆっくりでいいから ちょっとづつ近づこう?

ねえ 今日はどんな一日だったの?



                                                                                

2008.04.26     ハナミズキ   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:我が家の庭



我が家のシンボルツリーはハナミズキ 娘の名前にちなんで植えました

冬には蘇るのか心配なほどの枯れ枝で 春には花咲き 夏には緑豊かに木陰を作り
秋には真っ赤に紅葉します そしてまた全ての葉を落とすのです

移り変わる姿の潔い事…見事です


今回から写真に文字を入れました
今までの写真も手を加え、添えた文章も一新しました





                                                                                

2008.04.23     観覧車   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:葛西臨海公園




地上から非日常的な高さへ昇ると

世界の広さを目に 心も解放される

再び地上に戻ると 高みを失った寂しさと共に

自分の足元だけの“ここ”が 前より大切に思える




                                                                                

2008.04.15     今 この時   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:清里 萌木の里




過去でも 未来でもなく

今 ここ を味わう為にだけ生きている




                                                                                

2008.04.09     時の波   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:メイン画像 勝浦




人としての記憶が何を忘れても

心深く感じたものは 魂に刻まれる

愛しさ 切なさ 痛みで刻んだものは

何度生まれ変わろうとも 決して消えはしない

それなら 先へ行ける   そう思った





                                                                                

2008.04.06     虹色のシャトル   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:京浜島つばさ公園


下ばかり見ていては見えないものがある

上ばかり見ていても見落とすものがある

今ここ を中心に据えて

下と上と世界を広く見渡そう

たまには落ちるのも良い 落ちるから見えるものも ある