プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2008.05.29     あの子   
カテゴリ:


作成裏話とイラスト完全版を"裏庭”(日記)に掲載しました。 


Draw by NORI




                                                                                

2008.05.27     PIECE   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:葛西臨海公園




どんなものを見ているの?

どんなことを感じているの?


青い空が気持ち良いね

オレンジの花が眩しいね


互いの目に映る世界を持ち寄って

一緒にいるこの瞬間を完成させよう




                                                                                

2008.05.21     陽に祈る   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:葛西臨海公園



この足元の大地が続く先

あの空の雲が流れ行く先

同じ太陽の元に広がる世界がある


あの陽が巡る先

夜明けを待つ人達の新しい一日が

勇気に満ちたものでありますように



                                                                                

2008.05.18     贈る花   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:清里 萌木の里



あんまり綺麗だから
欠片でも君に見せたくて…

でも、きっとここに咲くからこそ
こんなに美しいのだろう

ここにいない君を想うからこそ
こんなに美しいのだろう

花も想いも摘まないで
このままここで眺めていよう

花はきっとまた咲くから
同じ花は咲かなくても
きっとまた違う花が咲くから

いつか一緒に見に来よう
綺麗だねって気持ちを分け合おう

花を贈りたい時がある
花を贈りたい人がいる

そう思える事が
切なくて愛おしい




                                                                                

2008.05.15     舞台   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:イクスピアリ



人生は舞台

自分が何を演じようと決めて来たか

人がどんな配役を引き受けて来たか

舞台の上で熱演中は 台本すら読めやしない

監督の目線で舞台を眺めることが出来たなら…

演目のあらすじが見えるだろう

役者達の本当の姿が見えるだろう




                                                                                

2008.05.13     絆   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:葛西臨海公園




この笑顔が全て

他には何にもいらないね





                                                                                

2008.05.11     天井   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:リビング



ソファーに深く身体を沈め
真っ白な天井を仰ぐ

誰もいない時間のこの場所が
無防備な心と出会う場所

数え切れない程の昼と夜に
ここで悲しみ 胸を抱え
ここで喜び 胸を押さえた

~今 何を感じているの?~

数え切れない程 繰り返した言葉が
魔法の呪文のように浮かぶ天井




                                                                                

2008.05.10     ミモザ   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:葛西臨海公園



いつでも 何でも 分ってるわけじゃない

さて 困った どうしよう…

そんな時は とりあえず

上を向いて 言ってみる

OH! YES! 

全てはここから始まる

大丈夫 うまく行ってる

OH! YES!


そんな気安く言わないで欲しい?

分っているよ 軽率に言ってるわけでもないんだ

だけどね ホントにそうなんだ

OH! YES!

僕も 最初はそうは思えなかったよ

だけどね だんだんそうだと分る

OH! YES!


もし君が ああそうかもと思えたら

ここへ来て 話をしよう

そんな君と分かち合いたいから

そしたら 一緒に空を見て 笑うんだ

ほらね ホントにYES!だったろ? と



                                                                                

2008.05.09     ポジション   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:イクスピアリ



今 居る場所が分っていて

行きたい場所が分っていれば

どこへ向かえば良いのか見えてくる


自分の居場所が分かっていて

相手の居場所が分かっていれば

何をしたら良いかが見えてくる


でも…

分る事と認める事は大きく違う


                                                                                

2008.05.06     こいのぼり   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:晴海トリトンスクエアー



時風の流れが速いから

見失わないよに はぐれないよに

さあ 行こう



                                                                                

2008.05.05     空の道   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:葛西臨海公園空




道を探してるのかい? 道はどこにでもある

君が望めば 空にも道は出来るだろう

同じ形を留めず 一刻一刻変わっていく 雲の道

振り返ると消えていて 戻りは無いかもしれない 

けれど 何者にも縛られない自由な道が そこにある

どこへ続くのか どんな道なのか  君だけの道




                                                                                

2008.05.01     日暮れ   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:船堀 新川



ケンカして 気まずくて 悲しくて… 涙ぽろり

ごめんね  が 言えた時

ごめんね  と 聞いた時

仲直り 嬉しくて 胸一杯で やっぱり… 涙ぽろり

同じ気持ちで 向かい合って 笑った

日が暮れて また明日ね と 手を振る夕暮れ