プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2008.09.30     ぬか床の気持ち   
カテゴリ:



ぬか床をかき混ぜるように 毎日毎日丁寧に練りこむ

持って生まれた床の種を 自分のエッセンスで工夫する

どうしたらあんな味になれるかな

同じにやってみても同じにはならない

だから 良いんだね  だから 良いんだよ


                                                                                

2008.09.20     SINSEKAI   
カテゴリ:

“心世界”  border=


何を見ますか? 何を得ますか? 何を選びますか?

これは 私のカタチ  そして あなたが見る カタチ

                                                                                

2008.09.13     天使の羽   
カテゴリ:




子供の頃 小遣いを奮発して買った一番安い羽刷毛
徹夜で仕上げた絵の原稿に 付き合ってくれてた大事な友
絵筆の無い職場に勤め もう使わないかと思った時もあった
捨てられなくて30年 ボロボロだけど…手に馴染んだ感覚が愛おしい
君は側にあった天使の羽 また一緒に仕事が出来て嬉しいよ 
この先も長い時間を共にするから…よろしく 相棒
                                                                                

2008.09.12     命の味   
カテゴリ:



食とは生命を分かち合う事

生きる喜びに目覚めて知る 命の味

                                                                                

2008.09.05     源   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:清里 千ヶ滝

いつの間にか 流れに気を取られて

自分が源泉であることを見失う

流れ行くものは 流れるままに

見失うのなら 何度でも立ち戻ろう

溢れ出していたものは 一体何だった?

                                                                                

2008.09.03     龍神の滝   
カテゴリ:IXY 810 IS


撮影:清里 千ヶ滝

誰も居ない滝つぼで 心ゆくまで飛沫を浴びる

滝と自分に大声で 出来る! と宣言して来た

自分には出来ないと思い込んでいる事

思い込みを洗い流すには 滝はきっと丁度良い





                                                                                

2008.09.01     息継ぎ   
カテゴリ:IXY 810 IS

撮影:清里絵本ミュージアム


眉間のシワは 二本指でピッっと伸ばして

小さく息継ぎ 小さな幸せ深呼吸