プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2009.01.30     愛の惑星   
カテゴリ:お知らせ





自分力教室NORIクラス第一回にご関心、応援のお声をいただきありがとうございました。
後に個々にシェアをいただきましたが、それぞれに必要な事が起きていたと知り
有形無形のサポートに満ちた会であった事を感謝とともにお知らせしたいと思います。

起きる現象全て、常にそれが自分の何の側面なのかを自己に問う真摯な姿勢の力強さと
美しさに教えられる事ばかりで…そんな関わりが嬉しくて、ありがたくて、幸せです。
ありがとうございます。 

夫の参加という嬉しい一回目でもあり、新たな関係性へ再始動を切った感がします。
夫婦である事から離れて個の視点を持って向き合うと、普段見過ごしている事に多々気付きます。
当たり前だと思っていた事が、どれだけ貴重で大事なものであったか…新鮮な気持ちになりました。

翌日から家族が交互にインフルエンザになり、動けない身ではがゆい思いをしておりましたが
床で日に日に強く感じた事は、この会をとても愛おしく大切に思っているという事でした。
真に自分らしく生き生きと生きる事、みんなで豊かになる事、そしてそれぞれの人生でそれを
分かち合い広げていくことを応援していきたい、共にやっていきたい。
それがしたいことなんだと改めて胸に感じていました。

愛のようなものではなく本当の愛に満ちた日々を、常にこの瞬間から実際に生きていくこと。
溢れるオリジナリティーを分かち合い、創造しあって広げあう事。 
NORI小屋がそんな場であれるように、敬愛する師匠、仲間、家族のもと精進していきたいと思います。

自分の観念に気付き、不要となった観念を書き換えていくことで望む現実を生きていく事は
特別な能力も技術も必要ありません。実にシンプルで明瞭・明快です。
私自身まだまだ試行錯誤の実践学習中ですが、みなさんと共鳴して大きな愛の響きにしていきたいと思います。

坂下先生の元、お伝え出来る”自分力”がおひとりおひとりの、また社会の希望であると確信していますので、
もうあとは体験していただくしか説明のしようがありません。

ヒーリング・スピリチュアルと言うと、ご関心を示されるのは圧倒的に女性の方が多い世界ですが、
教室開催のお知らせに男性からのお問い合わせもいただき、嬉しく思っております。
夫婦参加、男性参加、親子参加、恋人参加、お友達同士参加 大歓迎です。
もちろんおひとりでのご参加もご安心下さい。

個人セッション、新ワーク等、サポートも準備中です。
(現行個人セッションはいままでどおり、承っております。)

次回は 第2回目2月1日(日) 第三回目3月8日(日)です。いづれも12時から17時。
お申込み、お問い合わせは左メールフォーム 又は raison-d.etre@hotmail.co.jp へ。


魂の出会いを楽しみに、ご参加心よりお待ちしています。





≪Raison d´etre≫ では あなたの奥底の声、今必要なメッセージをイメージとして描き出しお伝えします。
                                                                                

2009.01.11     坂下メソッド・自分力教室 東京NORIクラス   
カテゴリ:お知らせ




常に自分自身に従って生きることを、その喜びを、その愛を、存在で伝えてくださる恩師 
坂下宏光氏による 自分力…情熱や才能や自分の価値を他の誰でもなく自分自身で認め、
自分の現実(人生)を創造性に満ち 真に自分らしく満ち足りたものにしていく力。 
その自分力をみなさんご自身の人生に取り入れ、分かち合っていく教室
【 坂下メソッド・自分力教室 東京NORIクラス 】の開催を喜びを持ってお知らせいたします。


【 日時 】 第一回 1月17日(土) 12時~17時  (以降毎月1回開催)   
        第二回 2月 1日(日) 12時~17時
        第三回 3月 8日(日) 12時~17時
   ※ 開場は15分前 昼食をご持参いただいて召し上がりながらのご参加OK!です。

【 場所 】 都営新宿線 船堀駅(急行停車駅)より徒歩5分程度
   ※ お申し込みいただきましてから、地図をお送りいたします。

【 講師 】 坂下 宏光氏  LIFE VISION WORKS ←教室の内容はこちらも参照下さい。

【 料金 】 7000円 (お茶、お菓子付)
   ※ 継続性を重視し会員制を採っています。
     初回体験参加後、継続意志がある方は会員として参加いただけます。
     入会金別途5000円。
          
☆開催記念特典:2009年3月までにご入会された方は、入会金無しで継続して頂けます!

【お申込】 左 メールフォーム または raison-d.etre@hotmail.co.jp へお願いします。
   ※2~3日経っても返信が無い場合は、未着が考えられますので再度ご連絡下さい。

主催 NORI (本名 宇田川 紀子)




坂下先生と出会って丸3年。当初開催されていた気功教室に通い出して2年半になります。
2007年1月からヒーラー・ヒーリングアーティストとして活動してきましたが、私のセッション
や現在の私のベースになっているものが、この自分力という学び、そして言葉ではないもの
坂下先生がその存在で示し続けて下さっている真実(魂が震える感覚をもって感じるもの
確信するもの)そのものです。

幼い頃から魂とは何かを考え、超常現象に興味を持ち、短大では心理学を学びました。
その後、自己啓発セミナーを経験し、ヒーリングの(全てではありませんが)数々に触れ、
私自身も癒しを志す中で、真のスピリチュアリティーとは何かをここまで明確で効果的に、
幻想ではなく日常の中に取り入れ教えて下さる人との出会いは他にはありませんでした。
(今までの経験と出会いが意味の無いものだという事ではありません。全てが最善でした。)
 
そして実際に 先生との出会い 自分力教室との出会い 仲間との出会いで 
私の人生がどれだけ変わったか! 

それは自分を絵描きと認め、癒しを生業とし、教室を主催するこの現実が物語っています。
願いを叶えて生きる事。
そして、現実の生活と共に…絶対に無理だと諦めていた人間関係すら…時に穏やかに、
時に染み入る様に、深い感謝を持ち、持ち合える関係に変化しているというこの現実を
みなさんにお伝えしたいと思います。 これは誰にでも可能な事です。

自分自身を生きること。自分の価値を自分で認めること。思うままに生きること。 
それに特別な能力、才能は不要です。
物事に偶然はありません。いかなる場合もそれが最善で必然です。全てはより善きの為に。
それが真実であると確信します。

今このブログを読まれている方へ…これはあなたの魂があなたに示す希望のひとつです。

何かほんの少しでも心に感じるものがあった方は、どうぞご一報下さい。 
そこから自分の可能性を拡大する新たなステップが始まっています。
自分自身を生きるという創造の喜びと愛を一緒に分かち合う出会いを あなたを 
心から楽しみにお待ちしております。

追記事項に関しましても早急にご案内さしあげます。まずは、取り急ぎお知らせまで。


ご質問、お問い合わせ大歓迎です。参加お申し込み、お問い合わせは左のメールフォーム 
または raison-d.etre@hotmail.co.jp へお願いします。





※個人セッションメニューの変更も考えていますが、現在は今まで通りで承っております。
≪Raison d´etre≫ では あなたの奥底の声、今必要なメッセージをイメージとして描き出しお伝えします。
                                                                                

2009.01.08     Drawing   
カテゴリ:





Drawing~なんてカッコ良いタイトルですが…つまりは、お絵描きです。

子供の頃、時間も忘れて没頭して…絵は生き物のようでした。(今も)

描いていると絵の中に取り込まれて、絵の中で生きている感覚でした。

憧れ、望み、楽しいこと、好きなこと、絵の世界では何でも叶いました。


もしも…画用紙が、キャンパスが、紙や布ではなくて日常だったら?

自分の現実という画用紙に、今まで一体何を描いて来たのだろう?


自分だと思い込んで、自分以外を基準にした絵を描いてた事も多々多々。

ある程度はそれでも満足してた。 無意識に諦めてただけだけど…。

全ての瞬間に、自分らしい色で、自分らしい現実を描き出せたら??

時を忘れる程の没頭、夢中の感覚で生き、それを分かち合えたら?

それが…自分だけでなく、人の、世界のニーズにも叶う”調和”の絵。

描いて行きたい(生きたい)カラーは七色。 Rainbowカラー~希望の色。



今まさに、夢中で自分の現実に自分力教室という虹色をお絵描き中。 

何かに後押しされてるかのように幸運な偶然(必然)と、家族と友のサポートで

実に順調に環境づくりは完了しました。 後は…自分力を学びながらの生ライブ!

一緒に虹を描いて分かち合う出会いを楽しみに… 着々と準備進行中です☆






※ セッションメニューの変更も考えていますが、現在は今まで通りで承っております。
≪Raison d´etre≫ では あなたの奥底の声、今必要なメッセージをイメージとして描き出しお伝えします。
                                                                                

2009.01.01     2009希望   
カテゴリ:





勝率確保しての予定調和を超えたら どこに行くのだろう
まだ見ぬ自分 だけどどこかで確信している自分を確かめたい




2009年 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます






≪Raison d´etre≫ では あなたの奥底の声、今必要なメッセージをイメージとして描き出しお伝えします。
                                                                                

2009.01.01     2008解放   
カテゴリ:





自分の観念に囚われていたことを
少しづつ 少しづつ知っていく
思い込みを超えたら 檻なんかどこにも無かった


背景は11月下旬、自分力教室名古屋クラスに参加した折に上ったタワーです。
名古屋での3日間は、挑戦であり、言葉には出来ない確信の習得がありました。
最も深い場所に杭を打ち込まれたかのような3日間でした。
名古屋に行くと決める事を始め、現地での一刻一刻すべてが貴重な体験でした。
愛とは何かを言葉では無く、存在で感じさせてくださったマスター、ミッチー先生。
名古屋クラス主催のかをりちゃん、名古屋日曜日クラスでお会いしたみなさん。
得がたい日々の関わりを、本当にありがとうございました。





2008年は一年を通して観念を知る恐れとの追いかけっこでした。
それもまた観念だという観点から、ただ恐れている事を認めたら…
出来るかどうかではなくて、やりたいかどうかだとやっと思えて
年の暮れギリギリで自分のホームベースに滑り込みセーフした様です。

今年、特に12月は…あれよあれよと押し寄せる暴風雨のようなひと月でした。
抱えていた恐れや、自分だと思っていた事が、実はそうではなかったと知るひと月でした。
ショックなのに…微かにでも確かに、可能性を希望を、感じ始めた この頃です。
ひとりではこの短時間で、こんなに前向きな気持ちを取り戻せませんでした。
その生き様を通していつも希望を示してくださっているマスター、ミッチー先生。
時に鏡に、時に師となり、勇気と希望を感じさせてくれる親愛なる学びの仲間達。
いつもいつもいつも、愛とは何かを共に歩んでくれている家族、友、大切な人達。
その関わりで、感じて、響いて、自分が何であるかを知り表現し、生きることが出来ます。

出会い、関わって下さった全ての方に感謝しています。   
心から ありがとうございます。


2009年は”自分力”をもっともっと日常生活の中で体験し表現して行きたいと思います。
”自分の現実は自分が作っている。”
観念を書き換えて望む自分を生きていく事を、喜びと驚きでご一緒にやっていきませんか?
私がマスターとお呼びする師、坂下宏光氏の坂下メソッド自分力教室を主催予定しています。
準備が整いましたら、改めてご案内差し上げますので楽しみにお待ちください。








≪Raison d´etre≫ では あなたの奥底の声、今必要なメッセージをイメージとして描き出しお伝えします。