プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2009.04.30     幸福の音色   
カテゴリ:写真絵




恋人達や家族連れが鐘を鳴らす後姿を レンズ越しに眺める

幸せそうに 照れくさそうに… それぞれが笑顔で紐を引く 笑い声

もう願いは叶ってるってこと 気付いてるかな RINDON♪ RINDON♪

私も…

ちょっぴり勇気を出してひとりで鳴らしてみた  RINDON♪ RINDON♪






                                                                                

2009.04.29     花より石ころ   
カテゴリ:IXY 810 IS






辺り一面の花園に目もくれず 地面に夢中の女の子 (誰かにそっくり…)


自分だけの宝石  見つかった?




                                                                                

2009.04.23     TALK AT EASE   
カテゴリ:IXY 810 IS





ひとりでいるのが楽しくなったら 誰かといるのはもっと楽しくなる

ひとりでないと気付けないこと ひとりだけでは気付けないこと









ね  ほっとする♪    くつろぎとリハビリ(笑)と新しい風を ありがとう♪  





エリ・トモ二人展 (明後日25日まで)  素敵な写真とやさしいお店と美味しいランチ お勧めです




                                                                                

2009.04.21     桜三途   
カテゴリ:IXY 810 IS


教室閉鎖のお知らせから2週間ほど経ち、久々に写真をいじっています。
ノッてくると目線がミクロなんですよ…以前からそうかもって思ってたけど、やっぱり~です。





抜けるような青空と初夏のような陽気だった先々週末。
一人で訪れた横浜は、驚くほど世界がくっきりと綺麗に見えました。







風が少々強かったので、辺り一面が花吹雪。 
舞う花びらを仰ぎ見ていたら、くら~っと眩暈が…。 花酔い?

 





降り積もった花びらが水面に漂い流れて、まるで銀河のよう。
当然のように あ三途の川だ! と思ってから…え?なんで??
此岸も彼岸も幸せなんだ…と勝手に妙な納得を得て帰路に着きました。


今頃??ですが、内と外ってどんな感じか…を意識して過ごしています。
今更??ですが、思い込みって目隠しのひとり芝居だ…と思い至る度に
発音にならない声が漏れちゃいます。         あふおぉぉぉ~・・・
あまりにあまりだと とっさに変な事しちゃうのは、居たたまれなさの表れ。



ここずっとひとりでいることが心地良く、自分の感覚を掴むのにもひとりでいることは
…これも今更ですが大事ですね。 今更~が多いのは、やっていなかった分のツケ。
すぐ外に向かう意識を、気付く度に内へ戻して…そう繰り返していると、少しづつ少しづつ
安定感のような…センターに戻っていく感じが増して行くよう…まだ感じ始めたばかりです。
もちょと も~ちょっとこの感覚を知りたい ちょっとと言わずどっぷり知りたい  近況です。




                                                                                

2009.04.08     坂下メソッド・自分力教室 東京NORIクラス 閉鎖のお知らせ   
カテゴリ:お知らせ

4月新たなスタートの季節いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、『坂下メソッド・自分力教室NORIクラス』は4月5日を持って閉鎖いたしました。
私自身が生徒として、より自分に正直になる為に一旦白紙から再スタートを切る決意です。

先生、生徒の皆様には、私の未熟さで閉鎖に至ったことを深くお詫び申し上げます。
教室を主催させていただいた間に得た貴重な経験を、大切に生かしていきたいと思います。
4回の教室は沢山の方の温かいご支援あってこそ実現した開催です。 
本当にありがとうございました。

必然と最善で私のクラスは閉鎖しますが、この自分力教室は他に類を見ない貴重な場です。
教室に参加して下さった方、ご興味を持って下さった方、今後の参加をお考えになっていた
皆様には、これからも他のクラスでの参加をご紹介差し上げたいと思います。 
坂下宏光先生ホームページ LIFE VISION WORKS

 

5日…
教室閉鎖と引き換えに、ここまで気付けなかった(受け入れられなかった)自分に触れた。
存在価値が無いという強い思い込みから生まれる、絶望感、無力感。
それを埋め合わせる為に必死になってしがみついていた自己価値証明の数々。
自分は役に立つのだ、人よりも出来るのだと言うスーパーウーマンの虚像。傲慢の発祥源。
ずっと被り続けて、それが自分・真実だと信じていた色々なものがゆらりとぼやけた。

一体何年それを続けてきたの? 
激しく泣きじゃくる子供と、もう良いんだよと穏やかで深い何かが同時に私の中にいた。
黒い憎念の取り巻く小さな小さな種が、最後にパンッとエメラルドグリーンの小さな芽を
吹いたのが見えた。

更地…に近いここから、今までのものでない何か…自分の中からの小さな声…だけを頼りに
芽を探そうと思う。慌てて何かを掴みたくなる衝動を抑えて、大地の感触を感じていよう。
子供の頃のように…。なんだかこんな状態でも静かで穏やか。
これで良いんだって楽になった。 きっとこれがずっと欲しかったものへの入り口。

momoちゃん ミエコちゃん 教室主催者であるお二人に深く深く感謝しています。 
お二人の情熱がキッカケで気付く事が出来ました。 
閉鎖のお知らせに仲間達から届く返信。気休めではない、静かで深い愛が降って来る。
なんて凄い人たちなんだろう。 みんな、ありがとう 愛しています。
そして私達の導き手であるマスターに…伝えたい気持ちを表す言葉がありません。
ただただ、いつもありがとうございます。
拗ねて、駄々捏ねて、たまに逆恨みしちゃうけど(ごめんなさい)いつも敬愛しています。

そして自分にも…ありがとう。 いつも放っておいてばかりで ごめんね。

ちょっとだけ…自分の中が変化している方向を見ています。
もしかしたら…思わぬ方向かもしれないけれど…。 
それならそれで、私の最善を生きれば良いのだと思い始めています。


4月8日  NORI