プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2009.07.14     LIGHT OF RED   
カテゴリ:



~ KIN 109 赤い倍音の月 ~

赤は生み出す始まりのエネルギー 創始の色
ものの紀元を表す『 紀 』 これもまた創始の言霊
私はそれを選んで生まれて来た



ここず~っと“何者かになろう・何者かであろう”としてた事を止めてた。
癒し手であることも、絵描きであることも、その他…所属する全て。
何者かを頑張ることをやめたら…正直楽になった。 楽になったら…。
「ただいま~!」って自分の家に帰って来たような安心感と出会った。
しばらくしたら「家に帰って来たし、何する?何したい?」心そわそわ。
でも…
結局…やっぱり…同じことをしちゃうのだった。 だって好きなんだもん♪


宇宙の中で、自分が全てと調和し世界を構成する1存在であることが
嬉しくって、楽しくって、心地良くって… そんな気持ちが最近の喜び
















情熱はライフフォース 生まれ生きていく強さ

赤 …それは 愛の色



                                                                                

2009.07.02     青のテーマ   
カテゴリ:





8月に大阪で“ 青 ”をテーマにした写真展「エリ トモ 二人展」が開催されます。


今回はこの素敵な企画のDMデザインをお手伝いさせていただきました。
(裏面背景はエリさんが写された空のお写真です。)

エリさん ともぴい(←クリックでブログへ)お二人のアーティストの感性の表現に
私も青のテーマをイメージした絵を一枚お邪魔させていただく予定です。


青 まさに青な体験を創りつつ、8月がとても楽しみです♪