プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2009.08.30     送心   
カテゴリ:





世界が(自分が)この瞬間にも完全だと…信じられるだろうか


(写真:美ヶ原山頂TV送信所のアンテナ群)



※  ※  ※


昨日から新学期が始まり、た~っぷり一人の時間がカムバック♪(日本語怪しい…)
私の夏休みはこれからです。 今日はさっそく昼から打ち上げに行って来ます YEY♪



                                                                                

2009.08.01     TRUTH   
カテゴリ:




真実はいつだってここ(内)にある




行き帰りの電車の中 ひとりポロポロ泣く変なオバサンになってました。

行きは後悔と痛み。
恐れで見えなくなっていた本当の願い。あどけない赤子に教えられました。
もう取り返しのつかない時間が流れて…だから、泣いてばかりじゃいられない。

今ここから出来る事は? 

「悲しみや怒りを感じるのは容易い、でも本当にしなければならない事は…」
マスターの言葉の応用で、あやうく篭(檻?塔?)入りしそうな癖をストップ。

したいことはハッキリしてる。 まだ怖いけど…だけど急げと私の中が言う。

帰りは希望と感謝。
あなたは、あなたを信じてた。どうやら私も…私を信じてた。信じるって…強さ。
今日の日に、今日までの日に、これからの日々に、心からの感謝を。
私の生きる世界の全てに 大切なあなたに ありがとうございます。

そして、沢山のおめでとうと ありがとうを 優子さんへ。
  

※  ※  ※



明日から2日間 大阪で“ 青 ”をテーマにした写真展「エリ トモ 二人展」が開催されます!
(やきとり打ち上げ会、楽しみにしてるよ~ん♪)