プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2009.11.28     開催   
カテゴリ:お知らせ


展示会


明日から おじゃら画廊歳末あーとフェア が開催されます。

今日はこれから搬入です。 嬉々♪

個別に差し上げたご案内にご返信くださったみなさま ありがとうございます。
久しぶりのお声や嬉しいお知らせもたくさん聞けて、それだけでもう胸が一杯です。
今年はみなさまそれぞれに地面を掘り返すような変化をされていたようですね。
まっさらで力強いスタートを前にされている…そうお便りから感じました。
今こうして分かち合えるのも偶然ではなく、私もまたご一緒に真っ白な明日を見ています。
今回をきっかけにまたご縁が深まる事がとても嬉しいです。

お問い合わせ等へのご返信がまだ全部は出来ていないのですが、
来週になりましたら順次メールさしあげたいと思いますので しばらくお待ち下さいませ。

展示会で、その他でも…お目に掛かれることを心から楽しみにしております。




~~ ただいま 歳末あーとフェア 参加中 ~~
                                                                                

2009.11.24     歳末あ~とフェア   
カテゴリ:お知らせ


先にお知らせしておりました おじゃら画廊さん「歳末あーとフェア」へのご案内です

大好き!を見つけよう♪



聖(mina)企画主催のあーとフェア☆ コンセプトはオモチャ箱をひっくり返したようなにぎやかな展示会。
絵・造形・ぬいぐるみ・立体等色んなジャンル持ち寄って個性的な作品を楽しんじゃおう!なイベントです。


場所 北千住駅 西口(徒歩5分)  おじゃら画廊
  ( 地図1 地図2 )
日時 11月29日~12月20日 12時~18時
 ※月火水 はお休みですのでご注意下さい。
  (お店の会期は20日6時までですが、私は次の展示の都合で20日昼過ぎに搬出予定です。)

11月29日(日)『Accessorie工房 虹色のたね』 の久代と
12月18日(金)『Fantasy Illustration 聖~Mina~』 の聖と店番しています。 
それ以外の日でも都合が合えばご一緒しますので、お声掛け下さいね。


出展に際し、色々勉強の連続です。ホンッと…手探りホフク前進ですわ。(私ってば這い蹲るのがお好き)
教えていただくことが多くて、私の認識・知識を越えて驚きの発見多々。思い込みや不勉強も多々。
初めてのポスターサイズ印刷に感動しつつ、妥協出来ない自分の拘りと真剣な気持ちを実感したり…
七転八倒・喜怒哀楽?(四文字熟語知識不足…)沢山沢山味わい…真っ最中!
今年最後の締めくくり、私にとっては辿り着いた結果の展示会でお目に掛かれたら嬉しいです。
お時間がありましたら是非オモチャ箱漁りにいらしてください。  お待ちしています♪


                          ※

                          ※
      
                          ※


また12月25日は京都北野天満宮すぐ近くの ギャラリーあーとRin さんにて出展予定です。
先駆け、11月25日からギャラリー店頭掲示板にて予告展示をいたします。
クリスマスと仕舞い天神の賑わいの日。お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
(25日当日は午後閉店までギャラリーにいる予定です☆)

出展に関しましては、オーナー様はじめ銅版画作家の景井雅樹さんには多大なるご高配を賜り
心から感謝申し上げます。
おじゃら画廊さんは聖の、ギャラリーあーとRinさんは久代からのご紹介でご縁をいただきました。
公私共に、お二方には深く感謝しています。 色々と いつもありがとう。。。
そして
怒涛のような今年(ここ数年ずっとそうでしたが)も、たくさんの出会いとたくさんの触れ合いの中
関わり続けてくださった方々 愛を伝え続けてくださった大切なみなさんに 深く感謝しています。
ありがとうございます。。。





                                                                                

2009.11.18     脈動   
カテゴリ:




自分ではこんな風に感じる時もあります

意識して愛を伝えようとする時…

“ワタシ どこから言ってるかな…”

“伝わるのかな… 受け取ってもらえるのかな…”

“怖いな 怖いな 恥ずかしいな  怖いな…”

で カチンコチンになってる気がするんです

でもね きっと… 溢れちゃってるんだと思います

表面どんなにイビツのように感じても

ドクンドクンって 波紋のように溢れてるんだと思います

だから きっと大丈夫  伝わるって事 信じましょ



身近になるほど 何故か伝えるのが恥ずかしい

言わなくても分かってるでしょ なんて互いにあぐらかいちゃったり

いざと思ってもすごく勇気が必要で ドラマが無いととても言えない

だけど伝えたい気持ちって 些細な日常のあちこちに沢山あって

気がつかないうちに 自分の中では ぎゅうぎゅうに詰まってる

出さないとフラストレーション溜まりまくり!

なによりも 自分が暖かいから 自分のハートがぴょんぴょんするから

それぞれ自分なりのやり方で ちょっと勇気出して伝え合いたい

愛に 正しい形 なんてものは無いから

大 丈 夫 ♪




                                                                                

2009.11.04     秋に思ひ気付く   
カテゴリ:写真絵







どうして気付かなかったんだろう 

なんで分らないなんて思ってたんだろう

いつも不安で… いつも自分を疑って… 

一夜明けて 今頃やっと自分の中に刻まれたものを知りました

まだまだ浅いかもしれません ほとんどは閉じてるのかもしれません

でも これだけは 間違いようが無いんです

人に違うんじゃない?なんて言われると すぐにブレる私が

これだけは誰に何と言われても 真っ直ぐに分る

この感覚 知ってる 溢れてどこにも滞らない 

そして何も求めず ただ それがそこにとうとうと流れてる

もしも分らなくなったら いつでも 思い出せる 思い出せます

刹那ではなく それがベーシックになるまで

何度でも 思い出せる 名づけて愛の定規
(愛のグリニッジとも言う ←ワタシ流ですから)

親から教わったものは 親には返せない 師匠にもまた然り

だったら 私がどうしたいかは もうすでに始まっていました

何が一番ベストで 何が一番気持ち良いか 今後も探しながら

私のやり方で 伝えていきたい それが喜び 自分への愛

ただただ 凄いなと思う この敬愛は人生最大です

出会えた事が私の誇り 

愛ならば…執着は本当に無いのだと この期にまた教わりました

自分の力でやっていく為の時間を大切にします

今何を感じているか… 愛と希望を感じています


 ありがとうございました



 いままでも これからも 愛しています  



(表現は大袈裟でもね 気持ちは真実です 分ってるのも分ってる うふ♪)









 【 お知らせ 】

11月29日~12月20日まで北千住の『おじゃら画廊』さんの『歳末あーとフェア』に参加します

その後、京都にて展示販売予定

詳しくは、近日中にこちらでお知らせします

お時間のある方は是非いらしてくださいませ♪