プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2009.12.24     今年も   
カテゴリ:お知らせ


For You

クリスマスは好きです 作り物的なところもあるけど 単純に街中がキラキラ綺麗だから 好きです
クリスチャンでなくても この雰囲気に便乗して一日を演出  良いぢゃないですか それもそれ
普段言えないような言葉も 特別な日に背中を押されて とびっきり素直に伝えてみましょう♪
今日出来た事なら なんでもない日常の中でだって きっときっと出来るから 普段着のまま出来るから 

誰に会いたいですか 誰に何を伝えたいですか その人に何を贈りたいですか
自分にも優しくね  自分に何を伝えたいですか 自分へのご褒美は何ですか

その思いを大切に 明日から終わらないクリスマスっていかがです?
( いや…毎日がキラキラって意味ぢゃなくって ね )

☆.。.:*・゜・。,☆.。.:*・゜  メリーメリー クリスマス  ☆.。.:*・゜・。,☆.。.:*・゜









おじゃら画廊さん 歳末あーとフェア 20日に終了いたしました。


歳末あーとフェア


お忙しい時期に足を運んで下さったみなさま ご縁で作品をお持ち帰り下さったみなさま
日に影に 心強いエールを送ってくださったみなさま ありがとうございました。

関係者の皆様。 有意義な時間を共有させていただきましたこと ありがとうございました。
たくさんの助けと たくさんの教えが 会期中支えになりました。 とても楽しかったです。

搬入してからの1ヶ月が3ヶ月の様に感じます。毎日が寒天絞りのようでした。
駆け抜けきった感に、ぼーっと座り込んでしまいそうですが…明日は京都です!

あとちょっとだ 頑張れ自分! っと前倒れに 今夜から京都へ行って来ます!
画廊1階奥のお部屋を借り切って、NORIワールド全開でお待ちしております♪


~~ ただいま ギャラリーあーとRin 個展中 ~~   ・・・   ギャラリー あーとRin 地図

                                                                                

2009.12.13     京都 展示中   
カテゴリ:お知らせ


京都北野天満宮すぐ近く「ギャラリーあーとRin」さんにて 展示がはじまりました。

予告


当初クリスマス企画コラボ展とお知らせしていましたが、お話の流れで個人作品展示となりました。

伝統の京都という土地、デジタルという素材、アートの価値観 私にとって何もかもが大きな挑戦。
知らないから出来る事もあります。今だから出来る、今でなければ出来ない。まさに清水寺の心境です。
どんな方が立ち止まってくださるだろう。どんな事を感じられるのだろう。どんな繋がりがあるだろう。
今までの自分の全てを重ねながら、出来事の必然とその結果、過去と未来、全てを受け取る為に
25日の天神さんの日は私も京都入りし、10点の作品達と共にギャラリーにてお迎えいたします。

作品は必然の出会いの元、見る方の心奥深くと共振し、その方にだけの必要なメッセージを語ります。
そんな 作品との会話 ご自分自身との会話をしにいらっしゃいませんか?

みなさまとお目に掛かれる事 分かち合えるひとときを 心から楽しみにお待ちしております。


ギャラリー あーとRin 地図




~~ ただいま 歳末あーとフェア 参加中 ~~
                                                                                

2009.12.13     あれよあれよ と   
カテゴリ:お知らせ


搬入

おじゃら画廊“歳末あーとフェア”も中盤になりました!

年末お忙しい時期、お運びくださったみなさま これからいらしてくださるみなさま ありがとうございます。
画廊にご一緒する度に毎回驚きと発見があり、やっぱり偶然は無いんだと強く感じ続けています。
突き動かされるように毎日が流れ、それに呼応し必要な事が相互に起る。 それが折り重なる毎日です。
関わり出会う全てが完璧なまでに繋がり合っているようです。多分気付いていない事も多々含めて。

何か大きな流れと、共通のお約束のようなもので 必然でめぐり合う全てに感謝。

2年も前の約束で今生まれた白のロータス。無口だと思ってたのに急に語りまくる馬。再び回る車輪。
(暗号みたいですね~。ここでは書き切れないので、必要があればお会いした時にお話しましょう。)
今までの必然に驚きは尽きませんが…段々好奇心に変わって来ました。
これからはどんな必然と会えるでしょう。 一緒に奏でる出会いが楽しみです♪

会期は20日まで。
17日からは連日画廊に出向く予定ですので、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいませ♪

※ 画廊の営業は12時からとお知らせしましたが、12時半くらいの方が確実だそうです。






写真は京都へ搬入の為の荷造り。これが激しい肉体労働で…画廊運営って体力勝負なんだと思い知りました。
遠くで個展など開くのがどれだけ大変か、まったく思い至らなかった気付きです。今回この展示に向けて動く中で
本当に学ぶ事が多くて、2つの展示で絵についても、精神性においても、新開拓の境地。時間密度が濃厚です。





先の6日、新潟県村上“てづくりばっかりマーケット”にて ポストカード「情熱」お邪魔させていただきました。
愛を持って作品を展示してくれた久代、そして気に入ってお買い上げお持ち帰り下さった方に心からの感謝を。
ありがとうございました。



~~ ただいま 歳末あーとフェア 参加中 ~~
                                                                                

2009.12.05     GET A TASTE OF ・・・   
カテゴリ:




※~※  おじゃら画廊 歳末あーとフェア の搬入・初日店番等すべての行程が終わった日の夕刻  ※~※
※~※  15年以上前によく通っていた珈琲専門店で大好きなオールドビーンズのブラジルを味わう  ※~※
※~※  同夜描いた薔薇をデジタル加工 (実際は珍しくアナログで生の花弁を絞って仕上げる)   ※~※



展示会が始まりました♪ 
作家さんの貴重なお話が伺えたり、久々の再会や突然のサプライズなご来店。
嬉しい・楽しい・びっくり!が一杯あって、密度濃~厚~な2日間でした。

普段のフィールドとちょっと違う場所で不慣れな事もあり、不安もありましたが…
いざその場になれば無我夢中。あっという間に閉店時刻になっちゃった気がします。
関係者皆様のサポートあっての事です。(+自身の情熱♪) ありがとうございました。

10日以降も何日か画廊に出向く予定ですので、お会い出来る事楽しみにしております♪
(今週末は、次の準備で自宅お篭りです。)




今回学んだとっても大事な事…
日程途中 旦那方の親戚の訃報が入って、自宅に駆け戻って支度して旦那を送り出したり
ずっと意識が外に向かいっ放しで自分の一番大事な気持ちを蔑ろにしてしまってました。
その事に気付いたのはひとりになった瞬間。もっと感じたのは自宅で素に戻ってから。

昔馴染みの店で一人ほっとした途端、幸せ…って思いがおずおずと湧き上がって来て
カップの金の輝き 砂糖入れの銅の輝き 水の透明な白 テーブルの艶に至るまで
どれもが きゅん!って音を立てて胸に迫って 心が震えるくらい綺麗に見えました。
珈琲を味わいながら、ゆっくりと感覚が戻る温かさと激しい痛みで愛を味わいました。
も~私ってばオオバカ者。 一番大事にしなきゃならなかったものを忘れるなんて。

こんなにも求めてた 自分に愛される事を
もう微塵も、他の何かをもって自分を愛する力に代える事は出来ない
外にそれを求めれば いつまでも怯え 恐れ続けなければならないって再確認。

エゴは叶わないけれど(その時の自分に許す愛の度合いによって)愛は叶う
この先もっとそうなっていくのだろうなとピヨピヨながらに覚悟をしました。

生花の花弁の彩色は、きっとあっという間に退色してしまうでしょう。
薔薇の絵は生ライブ。これは退色してこそ、それで良い。これも私の真実の姿です。




~~ ただいま 歳末あーとフェア 参加中 ~~