プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2010.06.09     ことのはじまり   
カテゴリ:写真絵





幻想から覚めて どんな物語を演じ続けたのかを知る

思い込みは自分に掛けた魔法 それは長い長い目隠し鬼

鬼さん どちら?


今まで見たくなかったものを 今なら受け止められる?

気付き始めは被害者の役 やがて被害者は加害者と知る

鬼さん どちら?



行きつ戻りつ 信じては疑い むき出しの挑戦でやっと一段

吐くほどに 恐れは効力を失い 愛おしさを取り戻す



ずっと眠っていた本当の願いは 咲く様に膨らみ

胞子が舞うように 溢れて飛び発つ

無防備に 命広がる世界を目指して



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この道を行く~ままで、一体どこまで行っちゃったの?! って独り突っ込み^^;


どう語れば良いものか…どう語っても納まらないので ぼんやりしてたワケぢゃないんですが~
空白の(空白だけどぎゅうぎゅう)ひと月は背中で語ると言う事で…。 語れるかな…^^;;



お知らせも無いままでしたが、空白の間に新潟では3つのイベントが進行しておりました。
4月25日 新潟県 三条市にて開催の  「カントリー&クラフトフェスタvol.5」
5月16日 同新発田市「十二斎市の日」 30日 同市「しばた手作りフェア」

各種メッセージカード、額装絵、アファメーションホルダーをお求め下さいました方。
ハッピーくじ(笑♪)にて“真実”ボードを引き当てられた方。ありがとうございました。
出来る事なら直接お会いして、お話したり、作品を手渡し分かち合いたいところです。
新潟遠征もいづれ…と考えております。機会がありましたら是非またお立ち寄り下さい。

そして空白の時間を共に乗り越えながら、作品を販売してくれた久代に感謝します。



5月は…身近な方々に色々な波が押し寄せていた様子。私も波乗りしておりました。
先日Graphic Artist 貴翔さんからいただいたメールに、こんな言葉がありました。

『今』という瞬間には、過去に作った原因の『結果』と
 未来の結果を生む『原因作り』とが同居しています。

なるほどな…と思いました。まさに、それを痛感する5月でしたし、今もそうです。
原因を知り結果を受け止めた時に、次が選べるのだと思います。未来の種ですね。
この先の未来にどんな結果を望むのか。 希望を持って原因作りいたしましょう。


と、いうことで今日は東京での展示に向け、ギャラリー探しに行って来ます♪