プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2010.08.28     第三密度キャンペーン期間中?!   
カテゴリ:





ここしばらく原因不明のネガティブな衝動が蔓延しています(た かな?)
あんまりグズグズ続くので、人に危害を加えない範囲で野放しにしてみたら…
ま~~憎む 恨む 嫌悪する 怨念のような憎悪のオンパレード。

娘が起こしたほんの些細な事で、抑えきれない怒りが大噴出。
悲しみと憎しみと怒りで、ありえない声で泣き喚いていました。
人には決して見せられない(見せたくない)半狂乱って奴ですね。
直前に何か夢をみて不機嫌だったので、それが原因かなぁ。
(未だに何の夢だったか覚えてないから困っちゃうんですが…)

度合いの凄さにもうお手上げで、取り繕う気力も無いままぐったり。
もちろん、何が起きてるのかちゃんと説明して謝りましたけどね~。
でも…そんなんでも大丈夫なんだな~って、その後実感しました。
受け止めてくれる人達に囲まれて生きている事に感謝します。

こんな事があってね~としょんぼり苦笑いしながら話をしたら…
なんだかとってもすっぽんぽんで、駄目駄目なんだけど楽チン。
ダメダメを隠さないで、そのまんまで居るって柔らかな感じでした。





そんな時に、ちょっと可笑しな こ~んな絵が生まれちゃいました。
実はこの絵の印象主は旦那のお母さん、私の姑、お義母さん♪
酷く暴れた当日、一緒に珈琲飲みながら項垂れる私の話を聞いて
人間らしくて良いって慰めてくれた後、ゆっくり静かに自分もねって
ずっと押し殺して来た悲しみ、恨み、怒りを少しづつ話してくれて…
あっという間にどんどん繋がって、可愛い空飛ぶダルマが誕生♪

その時は絵筆が無かったけれど、イメージはハッキリ共有出来て
いつの間にか素敵だね!可愛いね!ってわくわくしちゃってました。
実際に描いてみると…お義母さんって意外にやんちゃくれ♪♪
話せなかった気持ちを聞かせてくれた事が、とってもとっても嬉しくて
悲しくて苦しい話が、ありがとうって笑いあえる時間に変わるとは…
何が何を引き寄せるかなんて本当に分からないものです。ホント

ダメダメは駄目駄目って自分に言い続けて来たけど
そうでもないかも ん~ 全然そうぢゃないかも~っ♪