プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2010.09.19     わらべ心   
カテゴリ:写真絵





逃げるあの子を追うのが 楽し 捕まえられると さらに嬉し

追うあの子から逃げるも 楽し 捕まっちゃっても やっぱり嬉し







先日、とあるファミレスでフリードリンクにかき氷のセルフサービスがあった時の事
たくさんあるシロップを選び悩んで いっそ全部かけちゃえ~って作ったら まあ!

うっわ~~! 虹色で綺麗綺麗!! 





食べる前にかきまぜると~  ↓





うわお!!!  ほらねっ ほらねっ


もともと七色は大好きだけど、こんなに好きなんだって気付いたのは初めて♪
見てると胸がきゅんきゅん 「ウッキョ~ッ!」と大騒ぎしてしまひました 
オカシナヒトになってる私を見て、旦那と娘が呆れ顔で「ママ 変~!」 
 
だけど周囲を気にして恥ずかしがるより 一緒に大笑いしてくれる♪♪
そんなワタシが そんな家族が そんなひと時が そんな馬鹿らしさが

とっても 愛しい♪ ( バカップル ならぬ バカゾク♪ )




今日から名古屋経由~岡山です^^  岡山のみなさん よろしくお願いします♪