プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2011.02.16     恨眼 Ⅱ   
カテゴリ:







もう  いいよ









                                                                                

2011.02.14     たんたんと   
カテゴリ:






ずっと前に録画したままだった おくり人

ふと見たくなって 夕べ旦那と一緒に見た



“夢は夢では無かったんだ” チェロを売った台詞が響く

ほっとしたのは どこかで何らか自分を欺いていた証拠


手放して楽になれたら 好きな気持ちは自分を癒すんだね



大好きなチェロの音色 久々に聞いたら とっても優しかった

たんたんと 山が綺麗だった




                                                                                

2011.02.11     44th  500-NO3   
カテゴリ:






今日は雪でした 44年前の今日も記録に残る大雪でした

陣痛の中 雪道を産院まで歩いて行った貴女の強さを

私も受け継いでいるでしょうか  だったら…良いな

あんたは大丈夫 お母さんより強いから って言うんだろうな

でもね 使い方、時々間違っちゃうんだよ そこも似てるよね




今年も感謝を伝える日が来ました 

いつも側にいてくれる人  

遠くから見守ってくれている人

心で繋がっている人

大切な人達に… 心から ありがとう









TANEKO  26年かな?変わらない想いをありがとう
HIRASE  再縁だね 近くまた会おうね ありがとう
AKARISAN BMP問題無し すごく綺麗よ ありがとう 
      でもお婆ちゃんは…ちょ~っと早いかな 笑!
     ( はいはい 分っておりますよ(^_-)-☆ ) 








                                                                                

2011.02.02     蟲 Ⅲ ・ 岩戸のボウガン   
カテゴリ:






ホンモノの愛は 自由    愛に良く似た情の 不自由





岩戸のボウガン



中心からの目標を定める