プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2011.07.24     MISSION 鍵   
カテゴリ:






自分であることを 最大現に活かしあう時 希望の鍵は現れる

誰一人欠けることなく 全員が揃ってはじめて 具現化する


ひとりひとりが それぞれに その人にしか出来ない事を

信じ合い 支え合い 引き出し合って それは生まれる


自分の個性 それは無理が無く 喜びに満ちて勇気を与えるもの

その片鱗にほんの少し触れられて 沸き上がるパワーをも感じた



ひとりでは出来ない 一緒に成功させたい 



次にまたチャンスが来た時は それがシュミレーションでも 実践でも

今度こそ みんなでミッションクリアして ガッツポーズで決めようぜ!



(例え世界が恐れで逃げ惑っても 今までとは違うやり方で きっと出口はある
 別の選択肢を生きることを体感で掴んだことは とても大きな希望になりました
 私ひとりでは決して掴めなかったことです ミッションのみんな ありがとう!)







                                                                                

2011.07.17     蟲Ⅶ 変容   
カテゴリ:




蟲Ⅶは、シリーズ(?)初めての続編絵 14日のまさに“変容”の瞑想で見たもの

偏光線はレインボーオブシディアンのような、玉虫色の光でした



無いものの方に意識の焦点を当て 無いことを恥じ 恐れ 否定し
無いものを埋める為に 自分の力づくで手に入れるものは 優越感
そうやって手にしたものは一過性の安心感でしかなく 感謝も起きない

“いまここ”が完全 偶発的に起きた事も不協和音のように感じるものも
一切の過去の価値観から来る こういう筈だ こうでなければならない
という思い込みを外せば そこには発見と楽しさと喜びと 感謝が在る



14日以来 いかに今まで自分の力で得て来たと思い込んでいたのか
愛を信じ委ねることが出来ない その傲慢さにやっと思い至って 
気持ち悪くなる程の抵抗感がなんだったのか 数珠繋がりに腑に落ちました

何度でも思います だったら そこから始めよう 








                                                                                

2011.07.07     蟲Ⅵ  絶望の地平線   
カテゴリ:







自分を蟲ケラのように感じ 蟲のように扱われ 蟲のように扱った日々

力を誇示し 力で奪い 力で封じ  それでも無力感で 尽きない恐れ

自分には救いは無いと諦め 絶望し 嘆き 恨み 仕返しをくりかえす

本当は何がしたかった? 


諦める前のやわらかな心は 一体何が欲しかったの?

どこにも無いと思っていたものこそが 一番近くにあったもの






                                                                                

2011.07.06     本当の繋がり   
カテゴリ:

 
友へ 

 こんな時代もありましたね 

  
テントの主との出会い

しょっちゅう一緒にいたのに…初めて会った時は緊張しました 



青い鳥

これは新アイコン用にと用意していたもの



ゲレンデの聖女

スノボをされてるって聞いて 描いたもの





随分遅くなりましたが…お二人への誕生日のプレゼント 今年もおめでとう♪


そして、あの世界には戻らないと決めたので これが最後のイラストです。

あの世界の中で、もう一度描くことを始めたので…本当に感謝しています。

出会いは現実の繋がりに変わったから、こっちの方が ずっと良いね (*^_^*)