プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2011.09.29     日蝕の獅子part1   
カテゴリ:







その視線の先にあるものを 

私にもいつか見れるだろうか


自分が信じられない代わりに

その人を信じてやってきました


そろそろ…己を信じる時の到来





ただ在るだけで 伝え続けてくれた師匠に…

これがずっと私が感じてきた 貴方の姿です






                                                                                

2011.09.28     たからもの   
カテゴリ:IXY 810 IS






2年前 ありえないくらいみっともないと思った自分のセッションがありました

描き出したものが何だか分らない しかも 減り込むくらい絵になってない!

名古屋クラスの生徒さんだし…と丸投げで 力を貸して下さい!言い出す始末



でも それがとても素晴らしかった  私が何かをするのだという傲慢を吹き飛ばし

本人が自分で深い場所の声に気付き 認め 受け入れる その瞬間に立ち会えました

これ以上のナニがセッションなんでしょう それを教えてくれたのが ひろちゃんでした


その時 ひろちゃんが自分の中に見つけた希望と情熱を 現実にして届けてくれました

大事なこと たくさん教わりました  今回の名古屋も これがキッカケでもありました



すべての想いと共に この素敵なグラスは 私のとっておきの たからもの です



ひろちゃん 不可能は無いってこと 本当の願いは叶う 叶えるってこと

教えてくれて ありがとう   愛をたくさん伝えてくれて ありがとう







今日は立て続けの更新です  す~ぐ詰まっちゃう(詰まっちゃってた)もので…>< 
もいっちょ いっとくかな~?  明日の分にしとこかな (出せば出っ放し…^^;)




                                                                                

2011.09.28     太陽   
カテゴリ:







そのとき… すべてが繋がっていて

太陽の温かさと光は 自分の中にあった





名古屋の2日間で感じて来た事 絵描きですから 絵で表現したかったんです
けど…どう試行錯誤しても あの時閉じた眼の奥で観ていた色しか描けませんでした

それくらい…感覚でしか表せない喜びを感じ持ち帰りました 今もここにあります

人の顔は覚えられない私が みなさんのお顔、表情、声、空気感、全てを思い出せます
ミッチー曰く、エネルギーに触れたから…だそうです みなさんがとっても身近で愛しいです

そのままで愛し合えるという触れ合いを分かち合えた喜び それを一緒に創れた喜び
名古屋で関わったみんなに深く感謝しています 本当にありがとう 行って良かったぁ!


uokaoちゃん ひろちゃん 愛全開のウエルカムをありがとう! とっても嬉しかった
久々に会えた方、はじめてお会いした方、心の腕を広げて迎えてくれてありがとうっ
是非東京にも来て下さい^^ また会おうねっ!



実は…あまりに大き過ぎる(と感じた)エネルギーに 息切れして倒れそうでした><
でも、この現実、空間を創ったのは自分である事 それを受け止められるのだという事を
先生方に何度も軌道修正してもらいました 私にとってそれはとても大切な必要な事でした

それを思い出す度に なんとも言えない切なさとかすかな痛みと大きな喜びの疼きを感じます
まだ『無い』がベースの分だけ、涙になってしまうけれど 笑いに変えて行こうと思いますっ



上手く話せてません><  ただ… 在るんだ と 感じています  それが 嬉しいです



この創造の道を導きつづけてくれる ミッチー ミエコ いつも本当にありがとう
一緒に名古屋2日間を過ごした ともぴ ありがとう!!(行くべ 行くべ~!)

最後に 瞑想の時に…離れててもそばに居るって感じた 東京のみんな^^
どんなときも見守ってくれて 支えてくれて いつもホントにありがとう



明日は東京ワークです 会えるのが楽しみです♪

 



                                                                                

2011.09.22     日蝕の獅子part2   
カテゴリ:






大き過ぎる愛に 畏怖を感じながら

その中に ずっと探していたのは

自分自身の 忘却している愛のパワー




訳あってPart2から掲載 Part1はまた後日♪


明日から2日間、一年ぶりの名古屋です ドキドキ
名古屋のみなさん よろしくお願いします(*^_^*)






                                                                                

2011.09.15     未知との遭遇   
カテゴリ:







拡大する自分との出会いは 新しい世界との出会い

回転する風のような白い炎は 静かで心地良いのに 

圧倒的な力を恐れて どうしてもまだ近くで見れない




新たな相棒は…今までと違い過ぎて 突然の変化のようで 
時間が経つにつれ 思いもしなかった動揺を感じています







                                                                                

2011.09.13     芽吹   
カテゴリ:






飛び立つ若鶏のような…