プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2012.01.27     曲がり角のその先に…   
カテゴリ:写真絵






見えないけれど… 感じる








おお~~う  
もう自己満足この上ないですが… おおお~う(意味分らないよね^^;)


白黒って(モノクロって言うのかな?)単に白と黒なんかじゃあないんですね

昔、ペン先につけて使うインクが化学反応してしまって(確か顔料系だった筈) 
描く先から黒ではなくセピアに滲んでしまった事を思い出しました 懐かしい…
インクもただの黒なんかじゃあないんですね 奥が深い(気付かなかっただけ)



( 急募していたビーチボール 入手出来ましたので募集終了しました<(_ _)> )





                                                                                

2012.01.22     灯火   
カテゴリ:写真絵







小さな火が照らし出すものは 案外…広いかもしれない

(まさに…ここ数日の私の心境でございます)




薄明かりの手探り撮影 予想外に良く写ってる!? 実は…速度も絞りも限界^^;

ISO400って凄いなぁ~ (昨日の写真屋さんには室内なら800と薦められたけど…)

私より年上のリコフレ、まだまだ現役~♪ (オートコード落札しないで良かった



さて今日は、嫁を迎える準備も万全(の筈)です  こちらも予想外でしたが~

腹が決まれば思いのほか動きも早い^^  楽しみ♪♪ 詳しくは…後日♪





【 急募~! 】
直径40cmのご不要なビーチボールがありましたら、是非譲ってくださ~い!
空気が入れば使い古しで結構です 柄は問いませんが安価でお願いします<(_ _)>




                                                                                

2012.01.19     光差す   
カテゴリ:Ricohflex VIIs





久しぶりの更新でございます <(_ _)>


タイの洪水影響で品薄の CanoScan9000F も競り落として動作確認し

現像のみで写りが分らないままだったリコフレ写真を いざスキャニング!!


お~~~ ん~~~ ほぉ~~~ な感じですっ (どんな感じだ…^^;)


一眼も二眼も写真はヨチヨチなので まず無事に写ってるだけで お~~~っ

最初の興奮が冷めると もっとこうならないかああならないか で ん~~~

取り込んで画像をいじり始めると… おやっ表現が自在?! で ほぉ~~~


フィルムとデジタル加工…混ざらない水と油みたいな感じを持っていたけど…

文明って凄い! これがどうなって行くのか なかなか興味深いところです




自家スキャン第一号写真は 『光差す…』  

問題が消える事は無い 問題に光を当てるか どうしたら幸せかに光を当てるか

自分が楽しいこと 幸せなことは 自分だけのものではなくもう絶対責任だなぁ~







                                                                                

2012.01.01     2012  飛翔   
カテゴリ:







☆.。.:*・ 信念 開けまして おめでとうございます ・*:,。:☆