プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.01.31     森の声   
カテゴリ:写真絵





気持ちが良い♪と 相手も嬉しくなって駆け寄ってくる



毬藻ぢゃありません どちらかと言えばもののけ姫の木霊君♪
見えるのとはちょっと違うんですが…私にはこう感じるのです。

こんなんが、嬉しいって波動に共鳴して ざわっと寄って来るんです。

見えるものは自分が見たいように見てるだけなので意味は無いですが
感覚を捕らえるためには、私には大事なイメージで 何より楽しい^^






                                                                                

2013.01.30     雨降る   
カテゴリ:写真絵




光と影の妙



新しいレンズの像がまだ無いので、かつての写真を漁ってみました。
昨年夏、上高地の雨の場面。作品としては没って来た一枚ですが…
彩色のトーンの低さを大幅に生かして作り直し、写真絵に仕上げ♪

この作業、ちょ~っと…楽しかったデス。実ははじめて狙う表現で
思ったように完成させるには、撮影段階から工夫が必要だと思って
今回は満足度6割くらいのところで、不承不承の完成と収めました。

やっばいです。自作の小道具作ってしまいそう





                                                                                

2013.01.29     諦め   
カテゴリ:写真絵





嘆き悲しむ心こそ 切なく愛おしい




前回のワークのボイスレコーダーの掘り起こし作業をしていて
その場では感じ切れなかった気持ちがふつふつ沸いて来ました。

やらない自分 悔しい気持ち 被害者 情けなさ 惨めさ

シェアしたくれた仲間にも それを受け止め応えている仲間にも
真剣な痛みと愛を感じて、私が少し忘れかけていた大事な気持ち
やっぱり自分も同じ事で悶絶した時の気持ちを思い出しました。

彼女たちに感じた抱きしめたい愛しさは、自分に対してのものでもあり
情ですぐに手を出すことはしなくなっても、溢れる思いは同じです。

あの痛みは…この痛みは…生きたくて、でも諦めて悶絶してる痛み。
それを感じて、被害者になって情けなくなって、どうにもならなくなって
出口の無いそこから…このままじゃ嫌だと一歩踏み出した気がします。

痛みは無いものにしたいけど、痛みこそ愛おしく忘れてはいけないもの。
思い出させてくれて ありがとう。 私も同じだよぉ。 















                                                                                

2013.01.28     緊張!   
カテゴリ:LUMIX G1





体は大きいのに 臆病なんです



前述のレンズ…ツァイスイコンContax用イエナ ゾナー50/2君の試写です。
既存のマウントが使えず、先ほど新マウントが届きG1に無事装着完了♪

早速、前から撮りたいと思っていた我が家のアイドル ノエル嬢で試し撮り
…したものの、オカメインコは本当にデリケートな子で警戒モード発動!
カメラを構えていると、フ~フ~威嚇しケージから一歩も出て来ません^^;

口笛吹いたり名前を呼んだり なだめすかしながら、なんとか撮りましたが…
こちらも肩に力が入って、お互いに緊張し合っていたまんまな図ですな~
それはそれで楽しかったんですけどねw 絵(写真)って正直なものですネ。

彼女にはカメラに慣れてもらい、私もゾナーに慣れながら再チャレンジするゾ!
(頭の冠羽が立ってるのは、緊張しているからなんです。カッコ良いけどねw)








                                                                                

2013.01.27     思いのままに   
カテゴリ:写真絵





『 愛してる 』って言いたいだけなのに




心と言葉が一致してないと、ただ時間が空回るような対話しか出来ない。

相手の頭にチューブを繋いで伝えられたらどれだけ良いかと思ったけれど、
その前に! 自分のハートと自分の頭にチューブを繋げる方が先でした。

その為にも客観性をキープして、一歩下がって見ている自分は必須中の必須。
感じてるつもりが、必死になり過ぎてはまり込んでいる姿は…滑稽です><

伝えたいことって…本当はもっとシンプルで直球なものなのに…ね////










                                                                                

2013.01.26     KOMEDA   
カテゴリ:LUMIX G1





新しいけど どこかレトロ感が安心・・・



24時間ジャスコと呼んでいる、わりと良く行く店に噂のコメダ珈琲が出店!
なんとなく思い立って急に行ってみたら、なかなか良い雰囲気のお店でした。

深みに煩い私の口にもまあまあのお味で、噂どおり珈琲なのにお通しが♪
店員さんのサービスも心地良くて、お客もみんなのんびりくつろぎMODE。

真新しい店内なのに懐かしい感じの風合いが落ち着くのは、歳を取ったせい?
以前は昭和を感じる雰囲気とか懐かしさとかって、嫌いだったのになあ???








                                                                                

2013.01.25     思い揺る   
カテゴリ:写真絵





こころ  ふるふる



思い揺るってタイトルはこの作品が完成した瞬間に降ってきた言葉。
なんとなく合ってるってニュアンスで使いましたが、恐らく造語ですv

仲間のブログをみていると、心に触れて力をたくさんもらいます。
最近、その人の声で聞こえて来るような…声を読むような感覚!

中でも特に鮮明に聞こえるブログがありまして、(聞こえるブログ?)
それこそ心がやさ~しく揺らされます。 もちろんとても心地良く♪



さて、昨日の対極のパーソナル実験ですが…即効却下です。
対極にあるパーソナルは、かなりな勢いで対極を否定していて…
つまりドラマティック性を冷静に見るどころではありません^^;

両極双方の中心(軸)に立ち位置を据えるのがベストなようです。




                                                                                

2013.01.24     DRAMATIC   
カテゴリ:LUMIX G1





劇を見るように感動的、印象的であるさま。「―な生き方」...提供元:デジタル大辞泉




自分が特に才能とも思っていない、ごく普通の特性をそのまんま活かせたら
こんなにも楽しい事は無いでしょう。 あるものが全てで、最善で完全で完璧。

出来る事がやりたいこと。

私のドラマティック性は、表現で有効に使えるけれど諸刃の剣でもあります。
自分が自分を知る以外に、自分の特性を最大に活かす手立ては無いので
その対極のパーソナルを用いて観察する技を検討。実際使えるか実験中です。





                                                                                

2013.01.23     陽光   
カテゴリ:写真絵





分け隔てなく降り注ぐ




昨日のレンズ問題は予想外の展開で、
さらに一歩先への足がかりになりました。
ミッチー今回もありがとう<(_ _)>

何もかもが何かの伏線になっていて、望む方向へ
見えない力がサポートしてくれているかのようです。


降り注ぐ光のぬくもりが、視覚を通して思い出せる。
それが体感になって、あたかも今浴びているかのように…
そんな絵や写真を生み出して行けたら、しあわせだなぁ。









                                                                                

2013.01.22     青空   
カテゴリ:LUMIX G1





自分の中の青空が 世界に広がっていきますように




ここしばらく 分かって欲しい 被害者エネルギーに向き合っていました。
次々と手変え品変え、トライするチャンスはやって来て無視出来ない程。

蔑ろにされてる感から、いくら分かって(私を愛して)と叫んだところで
それは相手に対しての攻撃エネルギーが乗ってしまうと再確認。痛い~。
分かってっならまだ可愛い、何で分からんのかっという怒りと否定山盛り。

分かって欲しいの前に、蔑ろにされた(それも観念)感が嫌なんだって
みじめで悲しくって寂しくって冷たいと、感じた後に嫌だと表現したら
すこ~んって抜けました。 もう相手は関係ない。 すっきり爽快。

しかもその時に表現する“嫌です”は、言葉違えど“愛してる”なんです。
伝わればそれはそれで、ありがとう!だけど、伝わらなくても自分が幸せ♪



余談ですが、レンズ困ったことになっています^^; 
まず自分で出来る事をして、駄目だったらSOSします。




                                                                                

2013.01.21     キッチン   
カテゴリ:LUMIX G1





それは 主婦の職場 ???



自分のしたい事を優先していこうとし始めてから、随分家事が手抜きになりました。
手抜き具合の価値観はそれぞれなので、あくまでも自分内比較での判断ですが。

かつて、冬になると7割の指先が絆創膏だらけになるほど掃除魔だった私ですから
いまやクリームも無しに健やか~な手先が、その変化を物語っています。ハイ。

家事もした分だけ小遣い制にしたら? とは、今日いきなり出て来た旦那の提案。
娘は手伝いをした分だけ得られる報酬小遣い制なので、そこから発想した模様。

私の場合、生活費から小遣いは無く、衣食住以外の自分の費用は自分で払うので
これはこれでそうだったら嬉しいけど…なお話。(まだ、採用はしてません^^;)

良いか悪いかは置いておいて…このびっくり発想は大胆だなと関心した次第です。
こう言い出したくなるほど、家事をしてくれ~って気持ちなんでしょうか^^;;







                                                                                

2013.01.20     光海   
カテゴリ:LUMIX G1





光放ちながら走る…



お~… 自己満足ですが…こんなん出て来るとゾクッと嬉しい♪
私好みの処理は多少したものの、ほぼ撮ったまんまの作品です。


昨日、久々にオークションで新しく古いレンズをゲットしました。
(新しく古い…?) キャップが付いていないのでかなり悩み
出品方に問い合わせて、上手くキャップセットで購入する事に♪

写真家では無いので、実はカメラの事は詳しくは分かりません^^;
何かを探すのも何をどう当たれば良いやら~なので…これは助かりました。
キャップが無いだけで唸っていましたが、トライしてみるものですね♪

2つ目の沈胴タイプですが、デジカメに付けるので残念ながら沈みません。
取り説では、Ⅱ型に組み合わせた姿は最高に格好いいと思います…とな。
こりは…ヤバイ^^;





                                                                                

2013.01.19     COME HOME   
カテゴリ:LUMIX G1





COME HOME 訳  1 家に帰る  2 痛切に感じられる 



17日ワーク後の深夜1時に帰宅した時に撮った、家の前の門灯。
私の帰りを、足元を照らして待っていてくれる灯りにほっとします。

当たり前の帰宅。でも…帰る場所がある事が幸せと思った瞬間でした。

母は生前、私には〇〇さん(旦那の名前)がいるから安心してる と
何度も言っていました。どんな気持ちで言っていたのか…心に染みます。







                                                                                

2013.01.19     あの日   
カテゴリ:写真絵




もう一度 あの日を思い出す



その時の自分では受け止められなくて、ダンボールに仕舞って封をした。
開かずの部屋の窓を開けたら、その奥に詰まれたダンボールを見つけた。
被害者の私には、忘れておきたい箱だった。 開けても闇しか出て来ない。

『パンドラの箱の底には希望がある』 とずっと前に聞いた言葉を思い出す。

今、ダンボールの淵に触れて、溢れて来るのは幼い頃の無邪気な気持ち。
一番思い出したくなかったのは、自分が持っていた 愛してる だった。
最後の最後まで選択肢として見出して来なかった、新たな選択肢が見えた。

それは私が生まれた瞬間にあったかもしれないことで…
これから私が後悔しない為にしていきたいことと同じかもしれない。








                                                                                

2013.01.17     SOS   
カテゴリ:IXY 810 IS





かつての 自分に助けられ…




困りました。 タブレットのペンが急に使えなくなりました^^;
恐らく再インストールすれば直ると思いますが…CDROMどこ…。

捜してる間に時間ばかり経つので、こうなったらマウスで出来る事をと
かなり昔(3年前?)にストックしておいた画像に少し手を加えてアップ!

ん 満足とはいかないけど、更新出来たしストック写真に感謝!









                                                                                

2013.01.16     積雪2   
カテゴリ:LUMIX G1





なんで こんなに好きなんだろう



最近、〇〇2っとか連番ものが多いですね~。今日も大雪の日の一枚です。

昨日、庭に溶け残った雪(もうカキ氷状態でしたが)と戯れてみました。
手ですくってサクサクシャリシャリまるで口の中で噛む様にほぐします。

指先から手のひらに伝わるツキュ~~ンとした、かすかに痛い冷たさ。
目を閉じて聞く、サシュサシュ砕いた雪がサシャサシャと地に落ちる音。

変な擬音ばかり使っていますが、じっくり感じるとホントにそう聞こえます。
(もちろん、私流です。)シンっと冷たい空気は、湿った草と雨土の匂い。

思いついて部屋着のままで遊んでいたものだから、流石に40分でギブアップ!
けれども、全神経を研ぎ澄ませて雪(氷)と戯れた時間の、なんって楽しい事!

この嗜好の感覚は、もうほとんど病気です。好きって感覚は何なんでしょうねぇ。
この遊びで、昨年行った氷祭りがそろそろだと気づきました。今年も行くぞ!!






                                                                                

2013.01.15     積雪   
カテゴリ:LUMIX G1





温かく安全な場所で見るソレは たまらなく魅力的




昨日は東京各地大雪でした。私道の雪は除雪しないと駄目かなとか
降り止んだ後がまた大変だな~とか、つい面倒な発想に走ります。

雪に気づいた娘の『うっわぁ~!雪だよ!雪だよ!』の大興奮な姿に
幼さよりも純粋さを感じて、自分も大人頭を脇に置いて感じてみたら…
思ったよりも遥かにわくわくドキドキしていました。 しかも良いネタ!

テラス窓を開けて、庭のベンチの積雪を触ったシャキシャキな感触♪
ぱさぱさ ぱすぱす 音を立てて地面に降り積もる綿のような雪♪
カメラを向ける顔に吹き込む、尖った三角形のような(?)凍った風♪

どれもこれも、私流に言うところの『美味しい~♪』気持ち良さ満載でした。
雪が降っている。ただそれだけで今日も美味しい一日をご馳走様でした-人-








                                                                                

2013.01.14     地底の乾き   
カテゴリ:写真絵





無意識だから気づかない 見えないから無いと思う




外食時の会計で、私の前に会計した女性が支払い後にカードを出し
そのカードを提示することで得られる割引の適用を言い出しました。
支払いはクレジットで済ませ、すでにレシートも手渡された後の事。

レジの人が困りながらも丁寧に、支払い完了後は無理だと言うものの
その女性はボッと聞こえそうなくらい瞬時に不機嫌になり無言のまま。
結局、責任者が来て支払い手続きを一度無効に戻してからの再決済に。

クレジットを戻すのにかなり時間が掛かり、こちらも悶々と待つ事数分。
割引決済が終わると、彼女はレジの人にも後ろで待っていた私にも
なんの一言も会釈も無く、無表情無言で去って行きました。オイオイ…。

推測するに…カード提示を忘れた事を批難されたと思い込んだ模様。
完全に被害者になって、会計し直して貰う事も他人を待たせることも
被害者である彼女には正当な事になってしまったのかもしれません。

レジの人は何も悪くないのに、大変お待たせしましたと平謝りして下さって
いえいえ大変でしたね~と、水面下の同情と共感を交わしつつ帰りました。
やれやれ^^;なお話です。でも、これは自分の身に起きてしまった以上…

気づかないから気づいてないだけで、きっと自分もやっているに違い無い
日常のあらゆるところで、どれだけ乾ききった気づかぬうつろをしているかを
その女性を通して指摘されたのだと思い、気分の悪さをもって教訓にしました。

裸の王様は他人の話じゃあありません…。 気づかないって…怖いなぁ…。






                                                                                

2013.01.13     移りゆく…   
カテゴリ:写真絵





大切に終わっていく一日



昨日に引き続き、何も無いのになんだか感触の鮮明な一日。
この感覚でまだ手付かずの部分に着手していけば楽そうです。

何かが上手くいったところで、もうそれを温存して安定だなんて
まったくもって言えなくなってしまったのを認めざるを得ません。

変化とかしないで、ずっと抱え込むのが一番の安心だったのに…
それをしているとどんどん逆に不安になってしまうのが現状です。







                                                                                

2013.01.12     STARBUCKS21:05   
カテゴリ:写真絵





いつものように…



良く行くららぽ~とに、いつもの珈琲。だけど、今日はちょっと違う。


我が家では『なぜ?』という現象でよく討論することがありました。
使った蛇口の向きを戻さない。開けた煎餅缶の蓋をキチンと閉めない。
風呂場の換気扇を回さない。納戸の電気を消さない。ハサミが消える。

毎日の事なのに時々突如発生して、どんなに注意しても直らない事例。
指定の場所に戻されていない歯ブラシとか…不思議でなりませんでした。
夕方ふと、たったひとつの答えを見つけて大いに納得した事は…

今ここを意識していない。うつろになって心がどこかに行っている。

それ以外のなにものでもないという実にシンプル過ぎる答えです。
家族の誰もが何かしらの不注意をしますが、我が家では特に旦那^^;
今までイキリ立って注意すればするほど、言い訳ばかりの押収でした。

気づいた事があまりにも直球だったので、呆け気味に話してみたら
びっくりするくらい意識鮮明な集中力と興味心を持って聞いてくれて
最後に『なるほど、良い話をありがとう』って…え?!え?!え?!
いえいえこちらこそ、そこまで真剣に受け取ってくれてありがとう な。

そんな会話の後に食事兼買い物でいつものように出掛けたら…何か違う。
隣で運転している彼の存在の、『ここにいる』って感覚が実に鮮明!
もしかしてと思って確認したら、先の話の後から意識をしてるとの事。

すばらしい。段々堅物になって来たと諦めてたのに(あw)この柔軟性は何!

ちょっと見直しちゃいました(*^_^*) それになにより、それ以降
何をしてもなんか楽しくって、同じ風景とシチュエーションなのに
ずっと笑いが耐えないし、家でこんな感覚は久々~♪♪

意識するだけで…その効果はすごいです!
最近、意識するということを仲間のブログでよく見ていた影響です。
みんなの日々の努力を参考に、良いキッカケを貰いました。ありがとう。




                                                                                

2013.01.11     饒舌   
カテゴリ:写真絵





関わりを求めて…



昨日と打って変わり…今日は理解されようとしなくても循環がやって来ました。

どうやら、普段から思っている事をハッキリ言う人と思われているらしく…
時にグサッと来るけれど、そこに悪意はなく逆に気持ちが良くて好きだと。
ああ…もう…ホントにそんな風に受け止めて貰えるなんって奇跡のようデス。

そんな事を皮切りに、バトルロワイヤルについての見解など話し合ってみたら
私だったらの意見に非常に興味を持って聞いてくれ、そんな見方は初めてだと
す~と染み込み合うような感覚でとても心地良く交流する時間を楽しみました。

相手がどうこうよりも、自分の中にチャンネルを合わせれば合わせるほど
共感共鳴する人が現れるって現実創造…かな^^美味しい時間をご馳走様♪





                                                                                

2013.01.10     交流   
カテゴリ:写真絵





言語が無い世界でコミュニケートするとしたら…




言葉とは便利だけれど、非常に扱いの難しいものですねぇ…。

“同じ言葉を使っても、同じ意味で使うとは限らない”

以前、認識している語彙の違いからとんでもない勘違いをして
しなくても良い討論や闘争芯で失敗した事から学んだ事です。

最近…私の言葉や話すことが通じなくって四苦八苦することが増えました。
どうしたら本意がそのまま伝わるのか、情熱に任せても上手くいきません。

相手を理解したつもりで話しても、やっぱり意図がちゃんと伝わってない;;
どんなに言葉を選んでも限界を感じ、脳にチューブを繋げて送信したい…。

一喜一憂して疲れてから ハッと思い出したのは…、相手の反応ではなく
思いを正確(正直)に表現しきったかどうか、愛はあったかどうかの初心。

理解してもらう事に必死で、結局それは理解されないという観念の構図!
(お~そうだったのか…ブログ書きながら気づきました。)
私は私を理解しようと触手を伸ばし、その深い安心感から再トライするぞ!


なんか…自分ノートの延長のようなブログになりました<(_ _)>









                                                                                

2013.01.09     たつのおとしごろ   
カテゴリ:LUMIX G1





貝のような 海草のような 馬のような 龍のような



後ろの黒い影は本物の海草です。一瞬見分けが付きません。
海草と似た姿になることで、敵の目を欺くのでしょうが…
それにしても見事です。不気味でもあり、美しくもあり。

~必要であれば何にでもなれる~
そんなメッセージを感じながら、完璧さに感銘します。


タイトルは娘が幼い頃に言った言葉。これも お見事!w











                                                                                

2013.01.08     好奇心3   
カテゴリ:写真絵





それは やっぱり 子供心




バスの左側最前列って特等席! 助手席側で慣れてるってこともあるけど
バスならではの、あの高さと大きなフロントビューは気分最高ですよね♪

先日、バスの後ろの方の席に座ってから、特等席が空席だと気づいた時
席を移動することに激しく躊躇しました。大人気ない!恥ずかしい!って。

でも、あの爽快感があそこに行けば感じられるのに~っと、むずむず><
迷い抜いた挙句、勇気を振り絞って、何気無さそ~に(ココ大事w)移動!

久々に座った席からの見晴らしは、最高に気持ち良くロマンスカー気分♪
バスの移動が格別に楽しくなりました^^ 子供心の好奇心は健在ですv






                                                                                

2013.01.07     魂の欠片   
カテゴリ:LUMIX G1





なま生しさに 生命を感じる



今日は『 Accessorie工房 虹色のたね 』久代のお手伝いで作品の撮影会。

作品から感じる創作の真剣さと喜びの波動に触発されて、私も熱くなりました。
やっぱり…魂を込めるような作業をする人やその作品を撮るのは大好きです!
こっちが嬉しくってわくわくしちゃう♪(その波動をぱくぱく食べるような感覚!)

この作品はどこかエロティックで、勝手に『赤い長襦袢』と命名し大興奮で激写w
沢山の不安や恐れを越えながら、ずっと作り続けてきた久代の情熱を感じました♪


彼女にとって大事なクラフトフェアの選考用写真を撮らせてもらえて光栄でした。
ありがとう!  無事に選考が通ることを祈っています!






                                                                                

2013.01.06     好奇心2   
カテゴリ:LUMIX G1




好感と 嫌悪の 境目



これは『アイスプラント』。お野菜です。(先週はじめて出会いました。)
パッと見、キラキラと氷がついて凍っているように見えますが常温です。

私の大好きな氷への嗜好感と、実は細かくぶつぶつしている苦手な感触。
この双方の微妙~なバランスに、得体のしれない興味を掻き立てられます。


このお野菜の出所はAOKIYA、毎度楽しい獲物を発見するお店です♪







                                                                                

2013.01.05     好奇心   
カテゴリ:写真絵




理由も無く わくわく♪ する気持ち



最近、ますます得体の知れないものに惹かれる傾向が顕著です。
一種の嫌悪感でさえ、その奥に強烈な好奇心がいたりします^^;

水族館は、まさに得体の知れないもの宝庫でした♪





                                                                                

2013.01.04     お正月って   
カテゴリ:LUMIX G1




カレーが食べたくなりません?




今年のお正月は、年末と同じくお正月らしくないお正月でした。
例年になく、年末らしくない年末。 年始らしくない年始。
それでいて何も問題なく、したい事だけをして過しています。

昨年からど~~しても食べたいと家族に懇願していたカレー。
(我が家で本格インドカレーを好むのは私だけなのです;;)
昨日食べに行きました♪念願叶って普段よりも美味しかったぁ♪

写真はそのインドカレー屋の照明です。美味しい喜びで激写!

昨日は私の願いを叶えてもらったので、今度は娘の願いに応えて
久々に水族館とスイーツパラダイスへ、今日は彼女のハッピーday♪
旦那だけは渋顔だったので、明日は旦那の願いを叶えに行こ~♪

小さな願いを叶えあって、ささやかにも嬉しいお正月休み^^




                                                                                

2013.01.03     産声・改   
カテゴリ:







惨敗のままでは、ど~にも気が収まらず手直し!


…うむ 満足


(追加) 大丈夫だよ 君の声は 届いているから




                                                                                

2013.01.02     産声   
カテゴリ:





宇宙に轟く 目覚めの声



12月26日の『産声』の絵がやっと完成~。

走り続けている感覚は、これにもあったようで…^^;
これで世間のお正月の様子に目が向けられそうです。

とりあえず挙げられたので、一段落したのは良いけど
やっぱり…インスピレーションの鮮度は大事であると
今回の作品で痛感しました。正直、今回は惨敗の感!

くっそ~~っ 

ちょっと根詰め過ぎたかな。気分転換してみます。
今日は写真撮りに行けなかったので、明日こそ~!




                                                                                

2013.01.01     2013   
カテゴリ:





※☆ 今年も よろしくおねがいします ☆※



年末ぎりぎりまで絵を描いて年が暮れ、年明け早々描いています。
どっぷりと絵三昧な年末年始。 贅沢な過し方をしています(*^_^*)

明日はネタ探しに写真を撮りに行こ~♪ 喫茶店で珈琲タイムしよ♪

子供の頃、好きな漫画の販売日が待ち遠しくてわくわくしてたけど
なんとなくあの感覚に似た感じを味わいながらの2013元旦です^^