プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.09.30     感じる   
カテゴリ:






見えない・匂わない・触れられない  けど  在る



師匠作『波動発生スピーカー』は、全身で感じるスピーカーで
音の粒子が 立体感を持って 空間にその音源を再生する…。
う~むぅ…。言葉で説明するのは難しい…。

感じたものを近い感覚で描くと、こんな風↑な感じになります。
こう見えるのではなく、こう感じる(あくまでも主観)んですが…
ハートの奥に直球で浸透するので、半端無い揺さぶられです。

この感触はとても楽しくて、強烈です。何度体験しても凄い…。







                                                                                

2013.09.29     要 深呼吸   
カテゴリ:写真絵







今回の症状は思った以上に長引き、旦那も感染中です。
風邪の症状に加えて軽い貧血と、常に呼吸が苦しい感じ。
どちらも 『 気 』 の流れなので偶然では無さそうですが…。

ただ肉体の症状に反して気分は悪くないのです。不思議。











                                                                                

2013.09.28     蔦   
カテゴリ:写真絵






これはアース線に絡みつく蔦ですが…アンテナか何かだったら
電波の受送信に支障が出ないか?と、心配になる光景です。

私のアンテナにも鬱蒼と蔦が絡みついてたかもしれません…。
ごめんなさいぃぃぃ~~~っっ (個人的な話です…





                                                                                

2013.09.27     水晶宮   
カテゴリ:写真絵





まるで清らかな水 清々しい風のような…



前から欲しかった粉水晶が届きました。(↑今回の被写体です。)
無料で手に入る機会を得たので、ちょっと嬉しいサプライズです♪

UMOやら水の結晶やら、最近浄化づいています。そのせいか…
噂には聞いていましたが確かにお通じが良い感じ。すごいなぁ。
体はまだ本調子には程遠いのですが、家の中が水晶宮みたいに
なんとも清々しい空気に包まれていて、至福感さえ感じます。
( それに、びっくりしたのは…本当に良い匂いなんですよ~!)

この粉を使ってやってみたい事があるの です。 うずうず…。




粉水晶は無臭です。鉱物粉なので吸い込まないようご注意下さい。





                                                                                

2013.09.26     今 できること   
カテゴリ:写真絵






自分の肉体の重さに反して、清清しい空気(波動)に敏感です。



風邪なのか…喉から鼻、呼吸するのが非常~に苦しいです
そんな中、何故かこのタイミングで波動グッズが続々と到着。
先週発注した、今まで気にしていながら放置していた品々達。

回復してから開封けよう…と思っていたけど、夕べの一件で却下。
別便で届いたCDを聞きながら、波動グッズを扱っていると楽しくて
体が動かない分?とても丁寧な所作になっている事に気づきます。

煮込むだけで良いからを理由に、脛肉を3時間煮込んだシチューは
もちろん写真のサーバーで作った水を使用。手間が掛かる事なのに
何故かその手間が嫌じゃない。体が苦しくても心は躍ってるのです。

こんな事が自由に出来るのもありがたい事だと、感謝にもなります。
元気になったら…ではなく、今出来ることも沢山あると感じています。

画としてはボールどころかデッドボール…死球ですが…





                                                                                

2013.09.25     Happy Alladin   
カテゴリ:写真絵






夕べ夜中に珍しく喉が渇いて、どうしても水が飲みたい!衝動発生。
528hzとUMOの調整浄水はあったんですが、どうしても気になる…。
こんな時間に何やってるんだろうと思いながらも、小包を開けました。

来たばかりの、水を綺麗な結晶にするウォーターサーバーにうっとり。
早速洗って水を注ぎ、待つこと3分。まるで茶道のような静かな時間。
みるみるサーバーの水が輝き出して、眠気もすっとぶくらいの高揚感♪

水晶によく感じる ちゅるんとした柔らかな飲み心地でございました。
急に水が飲みたくなったのも、ただ単に我慢出来なかっただけ かな。






                                                                                

2013.09.25     小包   
カテゴリ:LUMIX G1





注文していた“高周波アイテム”の数々が届きましたぁ

すぐに開けたい気持ちは山々なんですが…昨日に続き
本日さらに症状が悪化中にて断念 ならば…久々に
遠足前夜の子供のように、わくわく感を感じてみます。

ふむ…良い匂いをくんくん嗅ぐみたいな感覚ですねv






                                                                                

2013.09.23     喉のイガイガ   
カテゴリ:






症状表現第二弾。 喉の痛みから頭痛と微熱を連鎖発症中。


その症状とは関係無いと思いますが…、フィルムカメラなのに
いつもの癖でレンズを普通に交換していました。抜け過ぎ。









                                                                                

2013.09.22     石の守衛   
カテゴリ:写真絵






私は 自分の国の王か? それとも守衛か?



王である時は、力があろうが無かろうが したい事をする。
守衛である時は、力が無い事をひた隠しすることに必死。
私はどっちで生きてたのだろ…どっちで生きたいのだろ。





                                                                                

2013.09.21     休養日   
カテゴリ:LUMIX G1






本日は喉が痛いので、最近の収穫を眺めながら ぼけ~っ と休養中。

このトートは私には珍しいチョイスで、なんだか楽しいので買いました。
後からタグを読んで知ったのは、日本のトートバック専門の会社の品で
そこのコンセプトが『 毎日がワクワク楽しくなる… 』なのです。ナイス!
皆さんの願い想いは、しっかり叶っていますよ!って伝えたい気持ち

このトートに似合うと言うミエコの一言で、購入に踏み切ったレタス傘♪
バックの縁から葉っぱをチロっと覗かせて出掛けるのが楽しみなのだ

(今みるべき感情に触れる為にミルキー一袋買いました。甘いです…。)





                                                                                

2013.09.20     風の吹く部屋   
カテゴリ:LUMIX G1





気持ち良くて ずっとここに居たい・・・



光と風が一杯の静かな白い部屋と出会った時
包まれるような…、それでいて広がるような…
すい込まれるような心地良さを感じました。

この感覚をずっとずっと感じていたいのです。
今日の一枚は、私の為に…。



ミエコの蔵前ツアーワーク行って来ました!
真剣で楽しい充実した時間をありがとう~♪



                                                                                

2013.09.19     NOTHINGNESS   
カテゴリ:写真絵






本当の声を 聞かせてよ



問題が無いことが幸せだと思っていた世界は、気持ち悪いくらい真っ白。
否定し続けて来た生きている心の叫びだけが、唯一の色に見えてきた。

ここず~っと込み上げて来ていたものは、どうやらコレだったようです。









                                                                                

2013.09.18     ジオラマ   
カテゴリ:写真絵






作り物は嫌だ もっと繋がりたい! 



形として何をしていくのか今もリアリティが遠いです。
でも、このリアリティの遠さが思った以上だと自覚して
同時にもっと自分と、もっと世界と繋がりたいんだ!と
切望、諦めごちゃまぜですが…確かに叫んでいます。






                                                                                

2013.09.17     秋分近し   
カテゴリ:写真絵





変わりたくない自分が荒れている…



今回の台風の被害の大きさは、今朝の新聞で知りました。
TVが壊れた為に気付かなかった…ということもありますが
自分の内部が似た状況だったからとも言えます。反映…

秋分は周波数変動のひとつの区切りのような気がします。
(区切り…終わりではなく分岐の本格スタートのような…。)
ここ数年顕著だった秋分の変化ですが、今年も大きい…。








                                                                                

2013.09.16     クリーンエネルギー   
カテゴリ:LUMIX G1


クリーンエネルギー


なんだか 気持ち良い~



大飯原発4号機の停止により、今日から日本の原発はゼロ。
原発エネルギーの周波数が荒いとしたら、効果があるかな。
やっぱり今月はなんらかの大きなエネルギーシフトみたいだ。

我が家も今度はTVが壊れた…。車も…そろそろヤバイ…。
(故障したエアコン2台は、あの後自然治癒。不思議だ…。)





                                                                                

2013.09.16     LEICA   
カテゴリ:LUMIX G1






再会なのに はじめての出会いな気持ち



旦那は予想通り、神輿担ぎでよれよれになって帰ってきました。
4年後にもまた参加すると言っているので…楽しかったのかな。
(何せ7時に帰宅してすぐに寝てしまい、話が聞けてません

私の出陣は残念ながら準備不足と予想外のハプニングで出直し。
繊細なLEICA姫と事前にもっと交流が必要だったようです…。;;








                                                                                

2013.09.14     出陣   
カテゴリ:LUMIX G1





よし…明日だ



旦那がはじめて神輿担ぎをするそうです。丸一日町内練り歩き…。
体力持つのかなぁ…。でも、こっそり私も…出陣支度 なのです。







                                                                                

2013.09.13     正直って   
カテゴリ:LUMIX G1




飛び降りる気持ち…



本当の自分の気持ちを知ることも 表現することも
時には相当な勇気が必要な時が… あります





                                                                                

2013.09.12     心を繋ごう   
カテゴリ:写真絵





ハート イン ハート  もっとおおおお!
(↑前回のワークのジョークです。



仲間のブログを見ていると、どこででも反応しちゃいますねぇ。
熱っついです。心が満タンで全身パンッパンッな感じです。
みんなの真剣さに感化され、私にも必要なエッセンスが満載。
たくさんの刺激を貰っています。 ありがとうございます <(_ _)>

自分と世界と繋がることを本気で生きる仲間が大っ好きです



写真は師匠のボードを拝借しました。 盗作には、ならない よね^^;





                                                                                

2013.09.11     受け取る   
カテゴリ:写真絵





痛みが こんなに愛に満ちていたなんて



喪失感の向こう側に愛を見つけました。
それは当たり前過ぎて空気のようになって見えなかったもの。
当たり前の日常が、どれだけ幸せか。 どんなに愛おしいか。
過去、失う痛みにばかり囚われて見失ってしまっていたことを
今、受け取っています。 在るのに分からないことが不幸です。







                                                                                

2013.09.10     視野   
カテゴリ:写真絵





視野が狭いと 取り込まれ度合いがMAX!



危ない危ない…大丈夫と高を括っていたらドツボにハマりました。
特に意識が朦朧とすると、とんでも無い絶望に吸い込まれます。
それを見てる意識を保つのに精一杯でしたが、やがて抜けました。
経験よ…ありがとう。 師匠の教えが今活かされています。



にしても…どうでしょうこの画!ボ~~ル! 狙った訳ジャナイノニ…





                                                                                

2013.09.09     哀   
カテゴリ:LUMIX G1






えぐられるような哀しみも 愛



しっかり心を開いていれば大丈夫だってことを知っています。
なぜなら、経験したから。 超えて来た自分を知っているから。




                                                                                

2013.09.08     悠々   
カテゴリ:写真絵





やっぱね~ イメージを自在に描くのは楽しいネ



前述の閉館ギリギリで飛び込んで撮ってきたのがコレ♪
あの時は何かテーマがあったんだけど…忘れました 笑

今感じるのは悠々大いなる流れ。…完成した満足で掲載!






                                                                                

2013.09.07     夏の終わり   
カテゴリ:写真絵





醜いなぁ… 気持ち悪い… 目を背けたい…



イキイキと元気一杯!の花だけを ひまわり と評価して
咲き終わり崩れ去るものは価値が無いと嫌悪していた。

来年はぐずぐずに崩れていくひまわり畑の様を撮りたい。









                                                                                

2013.09.06     内なるピラミッド   
カテゴリ:写真絵





あれは どこ~~~



ふと、内なるパワー(だったと思う)に触れた瞑想を思い出す。
あの噴出す金の光をあの時だけの歓喜にしては勿体無い…。



あらっ?! 更新したつもりで下書きに保存されてたっ 悔っ!



                                                                                

2013.09.05     ステージ   
カテゴリ:写真絵






ざわざわ ざわ どんな風に分かち合って行けるだろう…



羨ましいと思うのは、自分も欲しいから! 人が集うこの場所をみて
私だったらこの場で何をし何を得たいだろうか…考え、ざわざわざわ。





                                                                                

2013.09.04     痛   
カテゴリ:






更新直前 変わった腹痛?に見舞われてます^^;

痛みの感覚を即興しましたぁ~ 今はこれが限界っ







                                                                                

2013.09.03     歓喜   
カテゴリ:LUMIX G1





それは鳴り響く鐘の音のような…


本質に触れると、肯定的なものでも否定的なものでも 
“歓喜”が湧き上がって来ることを実感しています。
自分のものも、人のものも、響きあう波紋のよう

今日鐘の音を聞かせてくれた方々へ ありがとう!!




                                                                                

2013.09.02     いだかれて   
カテゴリ:写真絵





硬い石の中に 何があるかなんて 分からない


否定性こそが癒しを求める魂の灯台かもしれない…
今まで掴めてなかった否定性が見つけて見つけてと
声を上げている今日この頃です。 何だか痛切ない。

切ない? いや、違うな…嬉しい だな。 うん。




                                                                                

2013.09.01     灯台   
カテゴリ:写真絵






うん… そんなふうになりたい



私自身がどれだけ愛の光の導きに助けられてきたか
だから今度は、私なりの闇の中の灯台になりたい…。

ワークを受ける度 師匠の光に心が強く動くのです。