プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.30     殺人現場   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


彼女の名は 倉井杏子さん


ええ、思いあまって…私が、やりました…。 道具はハサミです。
牛乳パック専用の…。ボディが結構固くて、手が痛くなりました

ちゃんと成仏出来る様に、毎日クリスタルで供養して弔います





                                                                                

2016.04.29     茨が伸びる前に   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)


切っても切っても…茨が伸びるのは早いっ 


心の波動(状態)も同じです。高波動(肯定的)に寄せても、日常に戻れば
常日頃の馴染みの波動に記憶形状合金のように瞬く間に引き戻される。
それが駄目っていう訳ではなく、分かっていないと変えようも無いのです。

分かっていても…気付かないうちに(あっという間に)戻ること常です
「 じゃあっ! 今は? 」 この問いを自分にし続けるしかないんですね。





                                                                                

2016.04.28     痛々しさ   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

どうしよう… 手当てしてあげたい…


懐かしの赤い筒ポスト。 現役のようには見えないから、きっと近くの
誰かが保存しているんだろうな。つまり…これは愛されてるのかな。
よおく見れば、ペンキが剥げた場所に塗料が塗られてある様子…。
でも苔が生えてるところを見ると、世話されなくなっちゃったのかな。

悲しそうに見えるのは私の見方だね。痛々しさに一瞬目を背けた…。



                                                                                

2016.04.27     ゆりかご   
カテゴリ:

 



クリスタルヒーリングワークお試しのご感想をいただきました♡


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

今日はありがとうございました!


まるで、自分の内側のホームを感じるような
リラックスした時間になりました。

のりと、セッションルームの場と、石たちとの調和が
とても心地よくて

あったかいゆりかごに揺られてるような
とてつもない安心感でした。

気持ちよさの中に
調整が必要なところを
しっかりと調整してくれてるのもわかって

終わった後はスッキリ!

からだが軽く、
心の軸も定まったような

内側から湧いてくる強さのような感覚が
今も続いています。

自然体って、めちゃくちゃパワフルですね!

楽しくて居心地もよくて
本当に、あっという間でした・・・!


ありがとうございました!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


ああもう なによりです
ここに書かれているように、一番の自然体が一番の強さ ですね

1度体験した感覚は、頭では忘れてしまっても体は覚えているもの。
私も共に穏やかな強さを感じ、今も私の中で振動し続けています。
人と人とが一緒に過ごす時に創造する化学反応を感じています

セッション後、明らかに変わった表情に揺るぎない決意をみました。
この先に広がって行く喜びを確信しています。

掛け替えの無い時間をこちらこそ ありがとうございました




                                                                                

2016.04.26     水晶楽   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)


良~仕事したね~♡


本日 お試しクリスタルヒーリングワーク直後、奮闘した石達の顔。
湯気が立ちそうなくらい に働いてくれた彼等はキラッキラです
そして今日私は一体何回、心地良さにゾクゾクッとしたでしょう

水晶楽とは…お試ししてくれた仲間の郁恵が命名してくれた言葉
1つ1つの石達がオーケストラの様に調和の波動を奏でていたと
本当にそんな感じでした 同じ演奏は2度と無い事が愛おしい

体と心を解す水晶楽 是非お試しにいらして下さい\(^_^)/









                                                                                

2016.04.25     寄り添う   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

恨みから怒り そして悲しみ


急にある本(漫画)が読みたくなって、久々に娘に借りて読んでみたら…
主人公が真っ暗な意識の回廊で慟哭に叫ぶシーンに触発されて決壊。
( そこに感じたのは…、罪悪感、無力感、喪失感、絶望感、孤独感。 )

私の中から湧いては静まり(まるで陣痛のように)また湧き上がる感情を
出尽くすまで、なだめもせず止めもせず、ただずっと寄り添ってみました。

最初は激しく、徐々に弱まって、最後はさざ波のように…。でも完全には
無くならないまま、ずっと私の中で振動しています。 別にそれがあっても
喜びも楽しさもちゃんと感じられるし、何の問題にはならない…どころか
むしろ逆にそれがあるから、今在るものの大切さが鮮明になりました。

自分の愚かさや弱さをひりひり感じています。 強がりは脆さだなぁと。
しょーもないなぁと恥ずかしさを感じながら…お腹はきゅうんと温かい。







                                                                                

2016.04.24     DOOR   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8


内側と外側 視点の違い


怖くて入れない のも、怖くて開けない のも、どちらも私。
外(他者)に見るから勘違いするけど、結局は独り芝居。

おおぅ…



                                                                                

2016.04.23     STAGE   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

誰が 歌うの?


おそらく…今向き合っている これまで放置して(避けて)いた
メインプログラムは『 生きる 』 ってキーワードが当てはまる。







                                                                                

2016.04.22     佃島の夕刻   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


どこからか 夕飯の煮物の匂いがした


小学校の帰り道~な気持ちを思い出して撮ってみたのだけど…
記憶の景色とは全然違う綺麗に整備された道。これは違うな

懐かしさには人情味が絡んでいて、それが苦手な私がいる。




                                                                                

2016.04.21     春の宵   
カテゴリ:PENTAX Q

 

CCTV 6mmF1.2(C)


春眠暁を覚えず とは云うけれど


日常の中で、どれだけ意識的に過ごしているかに注意すると
意識している時だけは”チェックしているから”覚えているけど
そのチェックが外れてる時間の多さに今更ながら愕然とした。
( というか…どの瞬間も例外無くという意味では甘過ぎた

ここず~っと、自分の脆弱さが炙り出されています。情けない。



                                                                                

2016.04.20     クリスマスローズ   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

 
照りつける太陽に弱く、日陰で生き延びる花


触れたくない自分の深層を拒絶するのは、嫌だと切り離した
ソレそのものになってしまうのではないかという強烈な怖れ。
あれはダメ!私は違う!それくらい…受け入れたくない自分。
それが私全てになってしまうと思うから、怖いんだと分かった。

人は多面水晶のように沢山の自分を持つ。それら全部が私。
それを思い出したら、私の中の沢山の私が暗闇の中で蹲る
その真っ暗な空間を固唾を飲んで見守っている気配を感じた。
自分の中のそれらは全力で応援してくれているように感じる。
愛と憎悪が全部私の中にある。




















                                                                                

2016.04.19     力を貸して~   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

ローズクォーツに力を借りて


今回のワーク、久々にデカい波が来るゾと予感していました。
これまで手付かずだった部分に直面するだろうなってヤバ感。
踏ん張れる力を借りたくて、数年ぶりに引っ張り出したこの石。

十二分に支えてくれていたように思います。 今はまた箱の中。
石はそれ自体が何かをしてくれるのではなく、向き合う勇気を
持ちたいと思う自分の意志を支えてくれる。そんな気がします。

どうか力を貸して(ぶっちゃけ たすけて~レベル)って懇願を
これまで何度も味わって来たけど、ああそうそうこんな感じ と
不思議なくらいの抵抗感の中、石から意志にシフトしています。








                                                                                

2016.04.18     娘へ   
カテゴリ:PENTAX Q



Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8


17年前・・・


緊急帝王切開だった為に、生まれてすぐに離されて泣き続け
生後2日目にして声がガラガラになっていた赤ん坊が 貴女。
( 同室になってピタリと泣き止み、分かるんだと教わりました )

幼稚園で少しいじわるな二人組の子達が喧嘩して仲違い。
折角のお友達が台無しになっちゃうよ。と声を掛けた 貴女。
( 本当は嫌な子達だったんだけど…と、それなのに偉いね )

心から通じ合える友とどうしたら逢えるか 悩んでいる貴女。
私が避けて来た『 孤独感 』を 貴女は日々全身で感じてる。
( 生まれた後の印象的な事から…それがテーマなんだね )

かつてだったら…その孤独感を何としても このワタクシがっ
埋めようとしただろう 「そんな事しないで」 貴女は笑う。
私の役割は、本当の繋がりは自分の中にある と伝える事。
大切な貴女に伝えられるようになりたい!と痛烈に思った。

「ママに教わる為にママの元に生まれたんだよ」貴女は言う。
教えて貰っているのは私の方。 娘でいてくれてありがとう
17回目のWELCOME  おめでとう










                                                                                

2016.04.17     もう1つの夢   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

もう1つと言うか…同時と言うか

出来るなら、残りの人生の中で後1度だけ転居したい。
( 引っ越しは、とてつもなく面倒なので後1度で十分
願わくば…それは妥協でも義務でも無い理想の形で。

最大級の…現実創造だわぁ…怖っっ




                                                                                

2016.04.16     石の成長   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

水入りセルフヒールド(自己修復)ポイント


家中にゴロゴロ転がって(並べて)いる石達を見て、旦那が一言。
ねえ、この石って今も成長してるの?

はて?と一瞬考え、閃き、おもむろに近くにあった石を手に取り
ココ見て?これは、折れた場所から自己修復した部分なの
ってことはだ…ゆっくりだけど、今後も成長するって事かしら
すご~い!〇▲×◇…!!( 以下、感動の雄叫びが続く。)

翌日…水晶の成長には特定の条件 (珪素+酸素の高温水) が
あることが判明 空気中では成長しないようです。う~む残念!

ただ…成長はしませんが、波動は変化し見た目も変わりますね





                                                                                

2016.04.15     また・・・   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

私の中の 目覚まし時計


熊本で震度7。東京は微かに揺れた程度で気付いたのは数時間後。
TV画面に映る震度マップには、4~7の数字が…3・11を思い出す。
唯一稼働している川内原発って…確か近くじゃ? 地図を確認する。
震源が近かったらと思うと…ゾッとする。 娘と同じくらいの女の子が
怖くてお母さんにしがみついて泣いたって言っている。 胸が、痛い。

これ以上被害が拡大しませんように。 私の中もぐらぐら揺れている。




                                                                                

2016.04.15     好きなもの   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)


石達に 嬉しいね と伝えた


好きなものを語る時、こんなこと話しても面白く無いよね… とか
拒絶される怖れから緊張するんです。 石の置き方を変えたら…
うっきゃ~!綺麗ね~ なんて話 してどうするの┐(´-`)┌と。

でも、これまで写真の話しかしたことの無い方、石には興味が
無かったけど…と言う方から、様々な反応をいただいてですね
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ぱあぁぁぁ と、とっても嬉しかったです

また度々石の話が出ると思います どうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>




                                                                                

2016.04.14     導かれて   
カテゴリ:PENTAX Q

 

CCTV 6mmF1.2(C)


きっと 必要なことが起きたんだね


前々から手伝って欲しいと娘に頼んでいた、新セッション写真のモデル。
天気の良い明るい日と彼女の都合がようやく合ったので、やっと撮影

『 私、石の波動とかって良く分からないよ? 』 うんうん、全っ然OK!
横になって貰って、さあ~てと…石を並べ始めてからほんの数分後…
『 すぴ~… 』 早っ! なら…形だけと思ったけど、やっときましょか

一通りクリスタルヒーリングをしたら、ティンシャで撮影も微睡みも終了~。
どだった? 『なんかホカホカ~ってして寝ちゃった気持ち良かったよ
よか♡ よか♡ ( ^ω^ )





                                                                                

2016.04.13     水晶   
カテゴリ:LUMIX GF1



Kern-Paillard YVAR 25mmF


変化のうねりをソコに観て…


少しだけ石のお話をしても良いでしょうか

昨日、美し過ぎるものを撮る(収める)のは難しいと書きましたが
石達も同じですね~ 特に透明感のある石達の手強さったら!
こんなんじゃないのよ!って項垂れるくらい…再現出来ません。

そんな中で…このロシアンレムリアンに良く似たブラジル水晶は
結構上手く撮れたんじゃないかと♡ うねってます うねってます

この石は(また)最近お迎えした子なんですが、我が家に来て
めっちゃくちゃ威風堂々な美人さんになりました。 何故かっ!
この石はお店では横たわっていたんですが、いじっているうちに
あれ?こっちが下じゃん?と、一見それは^^;な方向で立てたら
この通り途端、この石の個性のうねりが際立って輝く!輝く!

好みもあると思うんですが、こうカチッと感覚がハマる方向が
あるんですね。持つ時も、指がフィットする面があるんですよ

適材適所というか…人と同じかもしれません。こうは苦手だけど
これなら抜群に持ち味を活かせる!って感じなんだと思います。
そういうポジションを発見出来ると、こんなにも魅力的になれる!
それが…言い換えれば 本来の自分で生きる って事ですね
本来の自分の波動に寛ぐ…そんな体験はこちら

一日に何度も眺めてしまう上に、撮った写真にも釘付けなほど
メロメロです(〃▽〃) ああ食べてしまいたい…( 歯 欠けるカラ )

・・・すいません 全然少しぢゃなかったデスね/////




                                                                                

2016.04.12     撮しきれない   
カテゴリ:LUMIX GF1



Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6


(写真)一見は (実物)一見に如かず


数年前、高速を走る車の窓から突然見えた桃色に染まった大地に
息を呑みました。初めて見る桃の里と呼ばれる山梨の旬でした。

今年念願の最盛期に訪れる事が出来ました。 でも…何かが違う?
平野部から山の中腹に掛けて全面桃色一色!だったような気が?
初めて見た時の印象が思い出の中で膨らみ過ぎていたようです

自分の中で、イメージだけが大きくなっていたんだと気付いてから
あらためて写真を見てみると…印象がまた違うんですね。フ・シ・ギ
『 この程度だったっけ?』 から 『 お、やっぱり綺麗だな~♡ 』 に。
否定性では良くあることですが、肯定的な事でも同じなんですね

それにしても…桃源郷は美しすぎて写真にするのは難しいです。
上手く撮せない~~って、私の悶絶の波動の方が写ってイマス





                                                                                

2016.04.11     桃源郷   
カテゴリ:LUMIX GF1



Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6


やっと会えたね


ええ 、やっと自分のPCでブログを確認出来る様になりましたっ♡
72時間を待つ前に(あと少~しでしたが)キャッシュの消し方を
見つけました。ツールからだと思ったら…セーフティだったとは

ご覧になれますか~?の呼び掛けに、見えてますよ~と
お返事くださった皆様 ありがとうございました! (*^_^*) 






                                                                                

2016.04.10     見晴らしの丘   
カテゴリ:LUMIX GF1



Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6


2週間待ったのは、この桃色

桃の中に家が建ち並ぶような静岡県勝沼周辺。今がピークです。



…困りました。出立前にドメインを戻してから、ブログに繋がらない!
( キャッシュが残っている場合、最大72時間反映されないとの事 )

足跡や拍手記録はあるので、表示に不具合があるのは一部の様。
念の為保存しておいた管理画面から更新していますが、プレビューも
見れないので 手探りな感じが少々不安です 明日まで様子見デス

この丘の風景 ご覧になれますか~?




                                                                                

2016.04.09     迷子   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


足跡事情 その後


FC2足跡不具合状況について、詳しいご連絡をいただきました。
ご訪問していただいても、殆どの足跡が弾かれているようです
また、私の訪問も初回訪問の色で表示されていたと聞きました。
( 初回と再訪問で色が変わる設定は、今回初めて知りました。)

初回訪問扱いは、ドメインが変わった為だと思われます。1年間
無料の任意ドメインを試しに使ってみましたが…デメリットの方が
多いので近く初期モードに戻します。 お騒がせいたしました~

8日に詳細お知らせくださったCさん、ありがとうございました!
( 今回のご訪問足跡も残っていなかったんですよ~><。 )




                                                                                

2016.04.08     当たり前の日常   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


アタリマエ ノ ?


昨夜のこと…
明日の持ち物がとてつも無く多い!! と うめく娘
沢山の教科書とノート 運動着に運動靴に ギターまで

あの子体小さいし… 電車は4月の新人混みだし…
重そうだな… 持ち切れるかな… 具合悪くしないかな
( ココロノコエ )
お休み~っ! と部屋を出る瞬間、こちらを振り返り

ママ 何気に心配してくれてるデショ 分かってるよ
大好きだよ!(*´▽`*)  ( パタン -☆ )

・ ・ ・ ・ ・ 
泣きそうだ  ( T  T )  

当たり前なんかぢゃないよね ありがとう 大好きだよ




                                                                                

2016.04.07     LINE   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


怖れが複雑さを生んでいく


まだ機能が正常で無いのか、他に理由があるのか、足跡が不具合です。
全部の足跡では無いようなので、発生条件が分からず困っています><

ドメイン変更に伴って、個人情報の取り扱いについて不安に思う事があり
不具合もあるので元に戻そうかと考えています。 表示不具合など他何か
お気づきの方は、拍手かメールフォームから連絡いただけると幸いです。

個人情報については…情報管理の安全など、微塵も信頼していません。
これはSNSに限らず、国民ナンバーという国の管理についても同じです。
対策プログラムの脆弱さ云々って話でもなく、要は…どんなプログラムも
元は人間だという意味で全てはひとりひとりの 心 の在り様と思うのです。

何を甘っちょろい事を と鼻で笑っちゃう自分を内側に感じながら、それは
分断された私の思考であって、全てが自分だと思う統合された私の心は
末恐ろしいことに…逆にオープンでいて問題にならない世界を喜びます。

喜びからYES!と言え、罪悪感無しにNO!と言える。身近な目標はソコ。




自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。







                                                                                

2016.04.06     下町回帰   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


東屋には 人が集う


ドメイン変更の影響か、昨日の足跡が記録されていませんでした。
足跡からのご訪問が出来なかったので、よろしければまたペタ
していって下さいませ。( URLの変更は、なさらないで大丈夫です。
むしろ…初期に戻した時が困るので どうぞそのままで <(_ _)> )
まだ使用感の確認中~

4日わらっとにょっきりへの複数の拍コメありがとうございました


自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。

                                                                                

2016.04.05     アロマチクス   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)


ざわざわっと ふわふわに


昨日に引き続き擬音表現が分かり難くてスイマセン ^^;
これは多肉芳香ハーブ。 耳たぶのように柔らかです♪



自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。







                                                                                

2016.04.04     チューリップ   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)


わらわらして にょきにょき中


只今、内面的にはこんな感じ ( ドンナダ )です。
しばらく、ブログは簡易更新になります <(_ _)>



自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。







                                                                                

2016.04.03     ろ過   
カテゴリ:LUMIX GF1



Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6


私の中の 再生処理場


思うところあって、これまで具体的な映像でイメージしていた
こうなりたい像を全て手放しました。 手放してみてはじめて
その中に紛れていたエゴが見え、成仏してくれるかな…と。

過去に願ったこと一端 全消去! 信じているから 未練無し!
感覚だけは残したので、最善なビジョンで再生するでしょう



自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。






                                                                                

2016.04.02     観ているワタシ   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)


い~れ~て~


与えられることを期待して相手に合わせようとする自分を
その一歩後ろから観ている自分。 痛々しくも頑張ったね。

繋がり とは何ぞや  幸せ とは何ぞや

自分の本質では無いところに、真の繋がりや幸せは無い。
世界は自分の意識の具現化。 私は世界に私を観ている。



自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。







                                                                                

2016.04.01     ぬくもり   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


私が感じているものは 世界から与えられているもの 
そして 私が感じているものが 世界に与えているもの


今 この瞬間 の自分の波動が全て。 嬉しくても 楽しくても
悲しくても 悔しくても その感覚の奥に常にある愛が全て。

昨日思いっきり切なくなって…今日とても静かに感じている事です。
( ミッチー、ミエコ 昨夜は遅くまで ありがとう。 ) 


自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。