プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.10.21     美しさ   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






完全なバランスであること…




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 11月15日(土) ・ 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。





沢山写真を撮っていると…時々、お?と思う画があります。同じ場所で
同じ時刻に同じカメラとレンズで写した筈なのに、何故これだけが?と
思うくらいハッキリ違うんです。露出や絞りなど物理的な技術も確かに
在るとは思うんですが、そういうものって写真に限らなかったりします。

根拠の無い確信に満ちた瞬間に全てが上手くいったり、人といる時も
とても満たされたり、絵でもそうですが…そういった美しい瞬間や物は
ある法則がある様に思います。先日の瞑想で感じたあの日だまり感、
あれがキッカケでそう思うのですが、安心感と信頼感、完全な一致感
それが先に自分に在る時に、その美しい( と私は感じる )ものが形に
なって創造されるんじゃないかな…いつもそうだった気がするな…と。

自分のエネルギーが現実を創造している。 その真実を信頼しよう。