プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.11.04     気分転換   
カテゴリ:VISTAQUEST VQ1015





あとは…現像を待とうっ



( 珍しく…本日二度目の投稿です
念願の青空の下の撮影満喫してきました!(実際は空以外を撮ってたかも^^;)
新宿御苑では毎年恒例の江戸菊花壇が開催中で、写真は正面入り口の花壇。
7分袖でも十分なくらいの気候で、秋の風と光を全身で深呼吸してリフレッシュ♪

早速現像に出したら、仕上がりが7日とのこと。ブローニにしては早い仕上がり。
7日は臨美の子供に対しての特別講座。帰りに取りに行けてナイスタイミング♪
なんかね…複雑な心境があったんですが、状況が外から見えてほっとしました。
腹決めがまだまだだったんです。発見のキッカケを貰いました。 ありがとう!

やっぱり追われる心境で家に篭もって作業するより、飛び出して良かったです




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 11月15日(土) ・ 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。