プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.11.07     メッセージ   
カテゴリ:LUMIX G1





未来に置いて 今の状況は上手くいっている



昨日、棚の整理中にリーディングセッションのクライアント資料ファイルを発見。
ファイリングに書かれたセッション個々の反省事項など懐かしく読みましたが、
一番ヒットしたのは挟み込まれていた一枚のレポート用紙。 それは数年前に
出店したスピリチュアルコンベンション(現スピリチュアルマーケット)に向けての
師匠からのアドバイスでした。 あの当時、分かったようで曖昧だったその言葉。

『 今のあなたは 未来において正しい 』 (写真に添えた文は私の解釈です。)

いろいろ葛藤や迷いが交互に訪れるのですが、分離は本質では無い自分だと
いう視点を思い出して、なるべく好奇心を持って自分を感じるようにしています。
それでも時期的なものもあって、かなりやさぐれております。この激しい反発は
随分久々なので、逆にここ数年は忘れていたくらい穏やかだったんだなあ…。
そんな時に、この言葉を見つけるのも偶然ではありませんでした。潤いました。

そのレポートに書かれた簡潔で実のあるアドバイスは、今もなお褪せるどころか
生き生きとさらに深い意味合いを持って感じられます。人生の座右の銘に匹敵。
そしてそれを生きた分だけ、人にも伝えられるのなら…、今のこの葛藤も迷いも
全て『最善の答えと最大の癒やしを見い出す(レポート抜粋)』道と信頼します。

はあ~~ 自分との繋がりが切れると感覚も鈍くなるんですよ。感じなくなる。
感動は扱いに慎重になりますが(ハイテンションは中心軸では無いので)それは
やはり必要な潤いで、それが感じられなくなると非常にヤバイ状態の信号です。
このレポートを見つけた自分に感謝 書かれた師匠のメッセージに感謝


本日は臨美の特別講義、帰宅が遅くなりそうなので先付け予約投稿にて!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 11月15日(土) ・ 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。