プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.11.11     紅の薔薇   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





その色に 自分の情熱を感じているのかもしれない





今週末お待ちしております(*^-^*)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 11月15日(土) ・ 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。

お申し込みは前日午前中まで受け付けております。





昨日の瞑想で見たさとうきび畑。一番印象が強かったのは、小さな女の子が
(戦時中のようにおかっぱ頭でした。) 私の足元からじっと見上げる瞳でした。
言葉として伝わってくるものが何も無かったのに、どうしても気になっていたら
久々にネイティブアメリカンの音楽を聴いていて、一瞬繋がった気がしました。

『 生きる輝き 』…生きていることの感謝や喜び、生きようとすることそのもの。

いつの間にか考えなくて済む(悩むことと考えることを、はき違えています。)
システムに取り込まれ生かされている(この場合宇宙にではなく支配層に。)
寝ぼけた意識状態。気概と言えば、簡単に勝敗とか優劣という比較に走る。
外に求める消耗と不毛に気付いても、希望が未知ゆえにピントが合わない。
(対策はしているのにピンが合わないのもエネルギーレベルだったんだ…。)

今までの場所には求めないけれど、立ちたい土壌がハッキリしない状態で
結局まだ支配から本気で出ようとはしない。(システム支配=観念の支配)
なるほど、意識と現実がリンクしていることが自分では完全に一致してます。
輝きは命のエッセンス。生きる意志。感謝と喜び。 足りなかったのはソレ。

永遠の0で何故主人公は最後にあの輝く目を取り戻したのか。それだけが
掴めなかったけれど、何ひとつ本意に生きれない中で(部下の命を守る為に
落第させること位は出来たとしても)生きて帰る切望と他者の死の上に生き
ながらえる罪悪感の板挟みの中で、自分で選択を腹で決めた納得からだと
私なりに解釈しました。その選択肢の幅が、巧みな支配の中で選ばされた
ものだとしても、それに気付かなければ自分で選んだと思えるから…。悔!

最近知人に 寝ぼけてないかい?と言う事がありましたが、人に言うことは
自分の事。私が自分の寝ぼけ具合に気付いていないだけでした。 反省


余談: やっぱり…白テンプレにしたら、長文でも前よりは目が楽ですねっ