プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.11.24     共鳴   
カテゴリ:





例えば… 鳥の声には鳥が カエルの声にはカエルが




ここ数日取り組んでいる事の続きですが、実感はもう1つあります。

エゴにはエゴが反応し戦争になり、愛には愛が反応し平和が訪れる。
それらは“自分の選択”次第で1瞬にして変えられることの実感です。
『 自分が与えたものが返ってくる 』 よく聞く言葉ですが、本当です。
だからまず自分が何を発信するか ですね。自分の世界の責任です。

返って来ない(返せていない)場合もあります。それはまだ正直で無い
場合。 自分の感情を受け入れていないと、反応自体が鈍くなります。
自分の中の流れが良い分しか返せていないことを真摯に認めます。

愛が目の前にあっても、自分の愛が反応しないなんて 勿体無い!
無い無いなんて世界のせいにする前に、内部の流れを良くしましょ。
『 自分がして欲しいことを 世界にする 』 受け身か 発信者か
自分はどちらで在りたいのか。それが今目の前にある選択肢です。

発見だ!気付きだ! と連載している事も、目新しくはありません。
でも体験してより深く実感する度、まるで初めての出逢いみたいな
驚き なのです。 反芻は自分のものにしていく地道な “地固め”



発信者で在りたい方、意識磨きを一緒にして下さる方 を募集しています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。