プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.01     新展望   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





只今 解体作業中  世界が違って見えるかもしれない…



12月に入りましたね~! 2014年の最後の収穫月です。 早いですっ。
こころ・え教室モニターも、あらためて気合いを入れ直し!ての募集です。

お二人からの開催と告知しておりますが、お一人様からでも承ります。
(14日はお一人いますので、今参加されますとグループになります♪)
1年の締めくくり、ご自分をもっと感じて自己認識を高め、次の新年を
さらなるパワーでスタートを切る為に、どうぞ ご活用くださいませ

ご参加者には、すぐにご自宅でも継続していただけるお絵描きセットを
ご用意してお待ちしております!(←ちょっぴしお得かもしれません♪)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。





今日は内省DAY。 昨日聞こえた自分の声から、とんでもない量の
情報が溢れて処理しきれない。目から鱗のびっくりで放心している。

思い込みを外すのは難しいが、一反外れると芋ずる式にこれまでの
あらゆる場面に説明がつく。理解が出来る。何故あの時あんな風に
感じたのだろうと長年思っていた疑問も、幾つかがこれで解消した。

必要な情報は全て揃っていて、神がかり的に完璧に連鎖している。
もう暫く続きそうなので、本日は面食らっている状態のまま更新~。