プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.02     試み   
カテゴリ:写真絵






とかげだって 認められたい (見ていたら そう聞こえたので)



あっちもこっちも試みばかりで、今日も戸惑っておりますが大分収まって来ました。

小見出しにすれば箇条書きにずらずらと並ぶ(より深まった)理解の中で、今日は
特に『 否定性もパワーである 』ということを何度も反芻しました。 つい否定的な
感情やら考えやらは(世の中に則って)批判してしまいますが、ソレはただソレ。
行動するかどうかの選択は人間の自分に委ねられていますが、在ること自体に
問題は無い。そればかりか、否定していればその分パワーがダウンする実感!

多面体が人ならば、その全てを統括して初めて100%のパワーを使えるようになる。

強く実感した次第です。その考えと受け入れのどっちが先だったか、それとも同時
だったのか定かでは無いけど、否定性を認める感覚がガラっと変化したようです。
被害者的に思い込んでいた歴史のいくつかは、壊滅的に書き換えられましたね。

と、なると、否定性に触れては駄目出ししたりいじけたりするのもまだ罠の内です。
でもね、そうやってなんとか愛されようと受け入れて貰おうと必死だったわけで…
そのやり方を変えるっていうのは、自己信頼を培う時間が必要だと理解出来ます。
だから、ふと元に戻ってる自分に気付くとがっかりするけど『それはさらに深くまで
理解する為の反芻』であることは間違いないようです。師匠の言葉がてんこ盛りに
わんさか蘇って来ます。全部聞いていた通り。でも理解が浅かったとも実感です。


この理解を踏まえ、教室でもより深く自分と出逢えるようなワークを目指します。
どんなもの?と少しでもご興味持たれた方は、是非1度いらしてくださいませ。

12月14日開催決定しております。お一人様からでもお気軽にいらして下さい^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております。