プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.07     魔法の呪文   
カテゴリ:写真絵





誰もが自分だけの呪文を持つ



『 自己イメージを使って、自分のパワーを取り戻そう! 』
もっと自分を知りたい。もっと自分を好きになりたい。そのお手伝いをします。

12月14日開催決定しております。お一人様からでもお気軽にいらして下さい^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こころ・え教室 モニター 参加者募集中!
日程: 12月14日(日) 午後1時~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら

※ お問い合わせは、右メールフォームよりご連絡下さい ※
ご質問、ご要望(開催日程のご希望等)なども、随時歓迎しております♡





『 夜会 』観て参りました!( 名古屋のまゆみ ありがとう) 夜会2/2とは
また全然違い、(個人的→)クライマックスがど真ん中にあったりして戸惑って
おります が、何より念願の 生! 中島みゆきが目の前にいたんだぁ~
舞台の上の輝くお姿を脳裏に浮かべ、目を閉じて拝んでいる今朝です。ー人ー

彼女の歌 (言葉も演出も含め、あの独特の舞台表現の全て)は、魔法の呪文
自分の命が輝き、誰かの輝きを振動させ共振していく波動 ソレが魔法の呪文。


そんな貴重な舞台ですが、ワタクシ…重なる睡眠不足で大半朦朧としていました。
帰宅と同時に果て、化粧も落とさず着替えもせずに床に転がったまま朝まで爆睡。
せっかく寝るんだったらちゃんと寝るんだった…と痛い腰をさすりながらPC前です。

休む時はしっかり休み、やるときはやるってオンとオフがまた壊れていますね…。
これだと、何をやっても悪循環になるなぁ…。どっかで思い切ってオフらないと…。
作業にならないようにって言葉が浮かびました。生きる事が作業だと辛いデスネ。