プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.14     蕾を抱いて   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






気が付くと 咲く春を待つ小さな蕾達…  愛おしくてたまらない




一昨日、拍手コメントにて心温まるご感想をいただきました。その一文にも
今大事にしているエッセンスが表れていて、すべては繋がっているのだと
心がジンっとしました。 離れていても、会ったことはなくとも、貴重なご縁に
助けられていることを感じ、ありがたさに心が震えます。 感じられることの
嬉しさ…だから、伝えたい。気付くだけなのだと。一緒に分かち合いたい。

私が出来ることなど小さなことです。それに何かが出来るんじゃないかと
ずっと傲慢な勘違いをしてきました。今日はただ精一杯『私』でありたいと
思います。 追いやって来た私の、貴方の 心 を一緒に抱きしめましょう。