プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.16     こ こ ろ   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





ほっ    こり です



モニターの落とし込みが進んでいます。数時間びっしりノートに向き合い
引っ掛かっていたものがすっきりストンと落ちました。発見してみれば…
あまりの愉快さに笑いが込み上げてしまうほどです  ここ最近 ずっと
表出していた否定性と直結していました。 恨みの下の悲しみと、さらに
その下にあったのは…もう…可愛らしいほどの実に単純な想いでした。

褒められたかったんです。(照) だから私は今、林檎を剥いても、珈琲を
淹れても、何をしていてもその行為を全てしっかり感じ 受け止め 驚き
抱きしめるように褒めています。 それは褒められる価値があるんです。
人も出来るしそんなの当たり前…じゃないんです。それは喜びなんです。
行為そのものが喜びで感謝だと、感じれば感じるほど満たされています。

ずっと叫んでいた声を、判断が介入しない純粋なままで自分の中に感じ
取れたことは大きな喜びです。これがなかなか出来なくって>< だから
私には やった! ってほど嬉しい。 そしてその声に応えていると…
与えることと与えられることが同時に自分の中で起きている感触です。

まさか教室のモニターでこんなところが動かされるとは、予想外でした。
モニターを受けてくれたRちゃんも翌日冒険に踏み出したと聞きました。
全てを循環に変え、共に本来の自分を取り戻しつつある事が幸せです。



こころ・え個人セッションは年内受付続行します。 絵を使った気付きの
ワークです。 今年の総まとめに、来年への架け橋にご利用ください
モニター価格、年内お布施形式です。 得た分だけいただければ結構。
受付日程は、12月22日 23日 24日 27日 30日の5日間です。
時間と場所など、こちら→『こころ・え教室』のご案内もご参照ください。

右メールフォームよりお問い合わせお待ちします♪

※  なお! 明日17日より2日間不在しますので、返信は19日以降に
 なります。上記日程ご確認の上、ご希望日を添えてお申し込み下さい。
 (ご予約は3日前までにご連絡いただけますようお願いいたします。)



~ 名古屋クラスの皆さんへ ~
再会と撮影会楽しみにしています(*^_^*) よろしくお願いします