プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.23     自分珠   
カテゴリ:





情熱を中心に広がる宇宙



先日のモニターのご感想をいただきました。



 こころ・え教室のモニターに参加しました。 その感想です。
自分の内側の深いところへ降りて旅をしてきた 、そんなセッションでした。

自分が感じるままを 外へ表現する。感じるままの色を選び感じるままに塗っていく。
自分の深い静かなところへ、ゆっくりゆっくり降りていくような 不思議な感覚でした。
頭で考えても選ばない色が浮かび、何も考えていないのに 手が勝手に動いていく。

私は今、自分のリズムを感じているんだと途中から気づき、 新たな色が浮かび新たな
リズムを感じ、段々楽しくなって自分の内側の流れているエネルギーを感じていました。

仕上がった絵は、世間的な色の配色バランスは全くなく、恥ずかしさもありましたが、
誰にも描けない 私だけの絵になりました。(*^^*)  充実した心の旅を体験しました。
ありがとうございました。




なるほど、こんな風に感じられていたんだ …と、とても勉強になります。
描きながら呼吸がゆっくり深くなっていくのに呼応して、絵が変化します。
描くことが自分との対話で瞑想なんですね。意識を解放することで、普段は
感じていない色彩や感覚が自分の中から生まれてくることを、楽しまれて
いました。一緒に描いていた私も、その場のエネルギーが とても心地良く
温かかったです。自分を感じることは自分との対話だなと改めて思います。
描いた絵からまたじっくりシェアをさせていただきますので、多様な自分を
その絵に感じていただき日常の中の気付きに使って貰えたらと思います。
貴重なご感想、ありがとうございました! (*^-^*)


こころ・え個人セッションモニター年内24日・27日・30日で承ります

こんなご意見もいただきました。『 私は絵が苦手だし、あまり上手くないから…』
こころ・え教室は、描くことを使う"自分との対話と気付きの教室"ですので、基本
絵を教える教室ではないんですね。どちらかというと、絵に自信の無い方の方が
囚われずに済むので、安心していただきたいと思います。右脳絵とは何か、から
はじめますので、絵の楽しさも持ち帰っていただけると思います♪ 何か決まった
テーマをお持ちでも良いですし、漠然としていても ほんの少しでもご興味を感じ
られましたら…それがシグナルです。 出逢いを楽しみにしております。\(^_^)/


~ こころ・え個人セッション受付中ですっ♪ ~ 
心静かに自分を感じ、ご自身や来年への可能性を描いてみませんか
モニター価格、年内お布施形式です。 得た分だけいただければ結構。
時間と場所など、こちら→『こころ・え教室』のご案内もご参照ください。
※ 個人セッションのモニター価格は5000円ですが、年内に限り
  ご自分が何も得られなかったと感じられたら無償で構いません。

右メールフォームよりお問い合わせお待ちしております