プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.30     繋がれた車輪   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






ほどかないと ね 走れませんから ね



年内走り込んだ波動空間ヒーリングモニターは、意図せずいろいろな
要素が加わって実現し、予想外な(自分ではわざと避けていた)場所
へ降りて行きました。誘導では“繋がっている場所”が目的地でした。

どうしても(自分に)NOと言う部分でもあります。そこを赦せたら…真に
人も愛せる(許しを含めた愛)んだと思います。私が到達したことの無い
次元の愛。今日はその始まりを認識する為の駆け込みだったようです。

最近ずっと『女王の教室』にハマっています。(全11話+番外編2話)
それも偶然では無かったと、今日のモニターで思いました。外側だけを
見ればただのちょっと刺激的なドラマですが、一般庶民をグ~ミンだと
言い放った 内海聡氏 が作者なんじゃないか?と思うような内容です。
(アレをあのままやったら、通じる前に心が折れると思いますがね…

『自分で考えろ』 その言葉は 『君たちにはその力がある』 の意。

真に愛で生きる為には、外から与えて貰おうとしない生き方が必須。
( 内側の繋がりの強化とも言う。)これは全魂の大局なテーマですが
私にとっても、来年はますますそこへ近付いていく布石を貰いました。
波動空間ヒーリングモニターは2回目ですが、受けて良かったです!


年末の貴重な時間を割き、来年への大きな足掛かりを与えてくれた Mizzy
理解が一層深まるアドバイスを伝えてくれた MIEKO  心からありがとう





~ こころ・え教室も、みなさまの希望となれるよう頑張りたいと思いますので ~
~ どうぞよろしくお願いいたします。 個人セッションは随時承っております。 ~