プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.12.31     変化   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





変化が怖いだけでなく 変化を認めることもしなかった



ふとしたことから 『 私だって変わっているのに、何故昔の私だと思い込むの? 』
そんな悲しみに触れました。でも、それは同様に他の人が変化していくことを私が
認めないでいることを自覚する出来事を通し、やはりそこに感じる悲しみは 私が
気付いていない自分への ( だからこそ人へも ) 無寛容さだと気付かされました。

林檎を上手に剥けただけで、褒めて貰いたい私の悲しみを忘れちゃいけないな。

繊細さが増すごと、愛の強さを育てて行かないとどこかでバランスが壊れます。
繊細に、慎重に、正直に、でも果敢に、勇気を持って、調和の視点で行動する。
言葉だけなら見つかりました。あとは…繰り返し自分に大丈夫だと教えるだけ。

肯定性の上昇ゆえの否定性の浮上に、さっき気付いて認めたら軽くなりました。
大晦日、大掃除はしませんでしたが、内部の大掃除は最後まで起きています。

年内もう一枚更新予定