プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.01.04     20th   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





長くて短い20年




本日結婚記念日です。いつも忘れてるのに珍しく当日意識しています。(笑)
一体いつから数えなくなったかなぁなんて話しました。今日で20年目です。

記念日祝いは夜にして、今日は2015年初撮り撮影会。 写真は後ほど!





…の筈でしたが、初撮り写真の掲載は明日以降にて<(_ _)> 
代わりに、今惹かれる写真(愛知県犬山城下の神社境内)を掲載しました。
なんかこう…静かなんですよね。この節目も、過ぎ去る日々の中の一瞬。