プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.01.13     シルエット・ロマンス   
カテゴリ:VISTAQUEST VQ1015





個人的には…東京タワーの方が温かい(写真はスカイツリー)



ブログに書いたかどうか忘れましたが^^; ソフトバンクのアンテナ設置は
こちらからお断りしました。 年間での収入を考えると美味しい話でしたが
携帯電話の電波による生体への影響の大きさをすっかり忘れていたので
警告と懸念を伝えてくれたharumi ありがとう。目には見えないし、私達の
住んでいる建物の屋上を貸すわけでは無いし、エゴに走れば利益目的に
借地を受諾したと思います。実際、無駄に空いている屋上の有効利用に
とても良い話だと思いましたしね。何を大切にするかが、問われています。

仲間の一人が言いました。電磁波は悪いモノでは無い。たしかに全ての
ものには両極性があるから、悪影響の無い使い方が出来るようになれば
良いのだと思います。または、影響を受けない状態に自分自身がなれば。
もっとわくわくすることだって…。浴びれば浴びるほど健やかになるとか

変換・化学反応・私好みの言葉では“錬金”のエネルギーもシンクロかな。