プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.01.16     ローライ35   
カテゴリ:LUMIX G1






早々に洗礼を受けました



師匠の娘をまた一人養女に迎えました♪ 私にしては珍しいレンズ惚れです。

大切にするね!っと受け取って数時間後…早くも、やっては駄目と注意された
シャッターロックを掛けて操作不能に?! 一体どういう仕組みなのだろうか
本体調べまくって原因の金具を発見、でもどうやったらそれを解除出来るのか
お手上げで師匠に半べそで連絡していると…思いもよらぬ旦那がいとも簡単に
ロックを外してくれました カメラ…ましてクラッシックカメラなんて無縁なのに
凄い!と驚いていましたら 『 俺、機械科出身だよ? 』と不敵な微笑み~。笑

なにはともあれ無事に解除出来て良かった クラッシックカメラは繊細なので
ほんっと焦りました^^; でもね、このいきなりな洗礼のお陰でなんとかしたいと
必死でカメラの構造を弄り回して、一足飛びに仲良くなれたような気がします♪
( はじめまして~って人と会ったら、いきなり雨が降り出して二人でずぶ濡れ!
一緒に避難場所まで全力疾走、大笑いして一足飛びに仲良しに♪って感じ。 )

さて本体とは親密感満載になれましたが…肝心の写りに関してはどうでしょう。
師匠の素晴らしい写真で目が慣れてしまっているので…そこは謙虚に慎重に
時間を掛けて自分の絵を撮れるようにと、一緒に育って行きたいと思います

私は絵描きなんだから、カメラなんて、ましてフィルムなんて興味は無いと
言い張ってた私がこんな気持ちになるとはね~、これも随分な変化です
旦那の株まで上げてくれて(笑)何だかとっても人間味溢れる可愛い子♪
ようこそ私の手元へ来て下さいました…な気持ちで一杯です (*^_^*)