プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.01.20     心に添う   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






影に映し出されて気付くことも多い




ふとね、心が触れた感触がして思わず うるんっと しました。
あら?繋がれることがこんなにも温かく感じられるって事は…
私いつの間にか『寂しい』って感じてた?? 後から気付きます。

そのひとも最近 『寂しい』 って言ってました。 シンクロしてた
のかもしれません。そっと心すくい上げて貰って、嬉しかった。

私また、何かにならなきゃっ て 頑張ってたのかもしれません。
まね、娘の受験にハプニングも加わって、日程調整やら何やら
しっかりしなきゃ!て腕まくりして気を張っていたのは確かに。

ってことは、また私の中の誰かを置き去りにしていたのかも…。
さみしさは外にあるのではなくて、自分の中にあるものだから。
大人だって親だって立派なだけじゃないもんね。ごめんごめん。

何か社会的にこなそうと思うと、感情は脇に置いておいて!って
それが出来る自分を立派だと誇りにしていた時期がありました。
バイトにしても仕事にしても、切り替えられることが社会人だと。
感情を自分で理解してコントロールすることと、抑圧封印は別。

たどたどしいバランスだけど、気付いたとこからやってみます。





只今、家内インフルエンザ発症の為 こころ・え教室モニターは
来月からに繰り下げさせていただきます。よろしくお願いします。
お問い合わせは、右メールフォームより 随時承っております♪