プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.01.20     お神籤   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






今年は 小吉! デシタ  よし…あとは登るだけだねっ ふんっふんっ



経過報告を兼ねて更新です。 昨日薬を投与(吸引)したので今日は平熱に
下がりました。最近の特効薬は凄いですね…そして怖いデスネ…。説明書に
寝ている間に精神混乱を起こす場合があるから、2日間は患者を一人きりに
しないで下さいとありました。…受験でもなければ、もう薬は使いませんっ

コメントやメールで励ましや気を送って下さった方、ありがとうございました!


昨日娘と同時に担任の先生もお休みで^^;お友達に持って行ってもらった
自己PRカード (願書と同時に提出する文書)はどこへいった?! やら色々
突発的心配は今日も続きましたが、夜まで先生が頑張ってくれたおかげで
無事提出書類一式受け取って来れました。これで明日は直接提出にGO!

ひとつひとつに対応している間に、どこの子供さんもこうして親に影ながら
心配され手を尽くされながら育っているんだなぁと、ふと思いを馳せました。

もちろん自分もそうです。我が家は父親が側に居なかった分、母親ひとりで
どれだけ心細かったことか…。楽天的過ぎてしょうもないと批判してたけど
そうでもなければ、やってこれなかったのかもしれない。親の身になって
分かる事と良く言いますが、同じ立場になってみなければ分からない事は
他にも多くあって、そうで無い場合に偏見が生まれるんだろうなと…考察。

やっぱり私は母にそっくり。  娘の受験でこんなことを教わるとは ね。
すったもんだしながら相変わらず全てをネタに意識的探求をしております。






只今、家内インフルエンザ発症の為 こころ・え教室モニターは
来月からに繰り下げさせていただきます。よろしくお願いします。
お問い合わせは、右メールフォームより 随時承っております♪