プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.02.10     ひとりじゃないから   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M






彼女が捉えたものは… ( tomoko~ また絡ませてねっ ) 

銀色珊瑚



たくさんの人の力を借りて自分に気付き、信じる力を支えられ、そして
踏み出す勇気を貰えている日々に感謝しています 『 化学反応 』 や
『 引き受ける 』 や 『 受け取って良い 』 や 『 人は変われる 』などなど
毎日次々と更新が起きています。 誰かの視点や体験が、自分だけの
人生では得られない沢山のことを教えてくれる、気付きを与えてくれる。

そして教え与えて貰ったことを、自分の日常に活かし使って行くことを
すればするだけ、化学反応は連鎖していく実感を日々感じています。

例えば…『 受け取って良い 』 を意識した途端、ボランティアでいつも
疑問に思っていた1つの否定性が、発生した次の瞬間に収束!逆に
柔らかく温かなものに変わって届きました。一瞬受け取れない!っと
心が即後退ったのが分かったので 『 受け取る 』 選択が出来ました。

また、昨日義母のお世話(昨年末から再び腰を痛めてしまって…)の
後にお手紙を貰いました。その手紙には 『 ありがとうございます 』 と
何回も何回も書かれていて、受け取るわけにはいかない!まだまだ
お世話し足りない!と負担にさえ感じたんです。そこでも、いや違うっ
これは『受け取って良い』をすると決めたから起きたことだと思い出し
しっかり読み直したら、私の方がありがたくて胸が一杯になりました。

『 自分の世界を創造しているのは自分自身。 』 これを書いていたら
それを、もっと信頼しようと思ってからの流れだったと気が付きました。
そして、今さらにもっともっと信頼してみようと思っています。ひとりじゃ
ないから 今は、それが真に力になってくれています。ありがとう


最後に…本日娘の私立の受験でした。遊びに行ってたの??と思う
くらいとっても明るく元気に帰って来ました。 なにより♪ なにより♪
たくさんの方から励ましのメッセージをいただきました。皆さんからの
お気持ち1つ1つが、彼女に希望と勇気を与えてくださっています。
娘共々、いつもありがとうございます