プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.02.21     あの夏の日   
カテゴリ:PETRI color35





昭和40年代の回想



夏に限らず昔の感覚に触れているんですが、この写真がなんとなくぴったりだったので

報われない と、いつだか思った時に損をするっていう考えが初めて生まれたんだなあ…。
それから安牌。自分が分かっている範囲でないと、安心していられないくらい不安だった。
感情に乗っ取られて放出されるエネルギーは、否定性はもとより肯定的であっても相当
荒く乱暴で瞬間で変化する。 母はとても感情的な人だったけど、父は感情の掴めない
ひょうひょうとした人だった。 真剣に向き合っても、ひょろっとかわされてしまうもどかしさ。
もっと聞いて欲しかったんだなぁ。 そして私も掴めなくてもどかしくて、うん怒ってたかも。

その感覚には、最初から何を信じていればそうなるんだろう。そして何を諦めたんだろう…。
なんて考えたり、感覚に触れていると…これこそが、して欲しかったことなんだと思えた。
化学反応続行中 でしっ


今日、ノエルを今でも愛してるってメールを貰いました。自分のことのように嬉しかった
彼女の事を、私や家族以外の友人が覚えていてくれる。彼女は今も生きているんだな




自分をもっと信じたい方
~~ こころ・え個人セッション モニター募集中 ~~

こちら→『こころ・え教室』のご案内をご参照ください。
お二人様以上でご参加の場合はお一人3000円。(画材込)
平日は火曜~木曜・土日にてご予約承ります。ご希望の日程
第三希望までご明記の上、お問い合わせ お申し込み下さい。
ご質問も大歓迎!右メールフォームより お待ちしております