プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.03.10     この世界   
カテゴリ:LEICA M6






存分に生きて そこから出る



もともと在った場所が調和の世界だったとして、それが歪められて
不調和に変わってしまっていたとして、だったらその必然は何か。

以前在った調和よりも、もっと大きな調和へ上昇する為の破壊か。
だとしたら、それをすると決めた者は、出来事の被害者では ない。
次の調和へ至った後に感謝さえするのかもしれない。 そう思えば
別にとんでもない事変では無い。(常識が覆る事象は大事変ダケド)

生き切って終わりっじゃないことを感じ始めています。より善き次が
在る。全力でやりきってもちゃんと次はあるって話を丁度したばかり
でした。それも繋がってる。ここに無いものばかりを追って、今ここを
疎かにすると辿り着く場所も無い。全てはここに在るとはそういう事。

いえね…歪められた情報に支配される事に被害者意識で悔しさが
自分の中に感じられたので、戦争の波動(報復心)を育て無いよう
本当に被害者か? と、自問自答していたわけです。これは大事。

否定性にエネルギーを注ぐより、もともと感じていた調和を思い出す
方がよっぽど自分と世界の為になります。(だからギターなのね…。)




自分の中の調和を取り戻したい方
『 願いを叶えるアファメーション絵 (仮名)』 モニター大募集!
( ↑クリックでご案内ページが開きます。 )

~~ こころ・え個人セッション モニター募集中 ~~
こちら→『こころ・え教室』のご案内をご参照ください。
お二人様以上でご参加の場合はお一人3000円。(画材込)
平日は火曜~木曜・土日にてご予約承ります。ご希望の日程
第三希望までご明記の上、お問い合わせ お申し込み下さい。
ご質問も大歓迎!右メールフォームより お待ちしております