プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.03.26     思いやりの在る世界   
カテゴリ:Rollei B35





それは ごく自然な気持ち



昨日の話から続きます。
昨日の話:私達親子が座れるようにと複数の方が席を移動してくださった話。

これは奇跡のような特別な話じゃありません。極身近にある親切のお話です。
でも、この状況を丁寧に心で受け取ろうとするだけで感謝の気持ちが深まる
そう思ったのです。 やった得した!ラッキ~♪ って受け取るのとは 質 が違う。
人間ですから損得感情は出ます。出ますが…そこには感謝が無い。得をしようと
行動すれば奪うという行為や波動になります。 奪われた人は相手を恨みます。
恐らく 得しよう得しようと無意識で思っていると、現実はその逆に与えられない
奪われてばかりいる、そんな状況を自分自身で作り出してしまうのでしょう。

こう書いている以上、このカラクリや心情が分かる以上、これは私の中に在る
ものです。私の中にあるから分かる。損得の裏にある 私はどうせ愛されない
与えてもらえない、奪うしかない、それは私(魂)の人の本質ではありません。
何故なら、損得勘定で得られる喜びは優越感であり 幸せ と感じないから。
感謝を感じている時、ありがとうと言う時に胸に感じる温かさが 幸せ です。

知り合いが言いました。優越感の喜びはドロッと重いスッキリしない喜びだと。
その通りだと思います。自分の本質を生きる時、在るだけで与えている存在。
みんなが自分の本質を生きるとき、愛そうとしなくても愛するし、奪わなくても
与えられる…そんな世界が広がると思うのです。どんな世界に生きたいのか
その責任は自分の力及ばぬ社会や他人ではなく、自身の在り方にあります。
誰もが自分の本質を嬉々として生きて繋がる。そんな世界を創り合いたい

この日、人の温かさに感謝し感じた喜びが 本の重さを軽減してくれました。
本の重さは計れば同じ、でも心が得たパワーで知覚が変わったんですね。
心が得たパワーとは何か。それは外にあるものではなく、自分の内に在る
本質から溢れる無限のパワー 魔法のカラクリは自分の中に在るのです。


さて、本日はモニターセッション。 どんな創造が出来るのか楽しみです





真のパワーを発揮したい方
『 願いを叶えるアファメーション絵 (仮名)』 モニター大募集!
( ↑クリックでご案内ページが開きます。 )

~~ こころ・え個人セッション モニター募集中 ~~
こちら→『こころ・え教室』のご案内をご参照ください。
お二人様以上でご参加の場合はお一人3000円。(画材込)
平日は火曜~木曜・土日にてご予約承ります。ご希望の日程
第三希望までご明記の上、お問い合わせ お申し込み下さい。
ご質問も大歓迎!右メールフォームより お待ちしております