プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.05.01     PINHOLE LIGHT   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





粒子感が絵本のよう



写真展で強烈な刺激を受けて、クリエイティブ欲求が沸騰しました。
自分の表現が人の情熱を掻き立てる素晴らしさ! 写真って凄いなぁ。
(いえ…写真でなくとも、その人の愛の表現であれば同じでしょうね。)

どうしてもアノ風合いを出してみたくて、結局ピンポールのストックから
掘り起こしてきました。激しいハレーションでボツったことさえ棚上げ

写真家の作品も素晴らしかったけど…仲間の写真も素晴らしかった!
思わず焼き増しして買わせて欲しい!と頼み込んでしまうくらいに…。
一番大事なことは技術の前にあることを彼女に教えて貰いました
(大好きなものの輝きを撮りたい!って熱意が腕を磨くのですね~♪)

今日は強く心惹かれる写真を、『 NORIっぽい 』と言われる事が重なり
それがみんな一致していることに驚きました。自分の波動は自分では
よく分からないので外からの視点はとっても興味深く貴重な情報です。

でも…なにより、みんなが愛を込めて私っぽいと伝えてくれているのが
感じられて、とっても嬉しかったのです(*^_^*) みんなの豊かな個性も
素敵で皆違ってだから良い!と思える事も幸せでした。楽しかったぁ

誘ってくれたtomoko ありがとう
( あの本 ゲットしたよ~ こそっ )




自分の表現を広げませんか^^
『 願いを叶えるアファメーション絵 (仮名) 』  モニター大募集!
『 親子ワーク 』(ご家族、ご兄弟も可能)土日のモニター募集!
( ↑それぞれ クリックでご案内ページが開きます。 )

~~ こころ・え個人セッション モニター募集中 ~~
こちら→『こころ・え教室』のご案内をご参照ください。
お二人様以上でご参加の場合はお一人3000円。(画材込)
平日は火曜~木曜・土日にてご予約承ります。ご希望の日程
第三希望までご明記の上、お問い合わせ お申し込み下さい。
ご質問も大歓迎!右メールフォームより お待ちしております