プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.05.19     退屈の対局   
カテゴリ:Rollei B35





刺激的。。。



師匠のブログを見て、そういえば私も似たような…と引っ張りだしました。
コレいつどうやって使おうかと思ってたので、やっと日の目を見れましたね

退屈な時間を体感しようと何も無い時間を過ごしてみたり、家事をしながら
自分の中の退屈感を探ってみたりしているのですが…どうもピンと来ない。
何も無ければ無いで特に居心地が悪いわけでもなく、焦りも恐れもない…。
よほど麻痺っているのか簡単には尻尾が掴めなさそうです。長期戦覚悟っ。

ただこの写真を掲載しながら、自分のドラマティックな特性は『刺激的』な
嗜好であり、ならばそれを楽しむ裏側には『退屈』の回避があるのではと
やたら頭チックな理解から手探りをしています。自分では認識していない
無意識領域への足掛かりとは『 もしかしたら在るかも? 』からなのです。


( にしても…トリオターは、良いっ♪ こんな被写体でも…やっぱり良いっ )





6月一杯でモニター終了いたします。 お得なモニター期間に是非
自分の深い場所と出逢いませんか?

『 願いを叶えるアファメーション絵 (仮名) 』  モニター大募集!
『 親子ワーク 』(ご家族、ご兄弟も可能)土日のモニター募集!
( ↑それぞれ クリックでご案内ページが開きます。 )

~~ こころ・え個人セッション モニター募集中 ~~
こちら→『こころ・え教室』のご案内をご参照ください。
お二人様以上でご参加の場合はお一人3000円。(画材込)
平日は火曜~木曜・土日にてご予約承ります。ご希望の日程
第三希望までご明記の上、お問い合わせ お申し込み下さい。
ご質問も大歓迎!右メールフォームより お待ちしております