プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.07.15     私の意志   
カテゴリ:Ricohflex VIIs





それは 誰に放ったのだろう



その瞬間、まるでずっと従ってきたお母さんに 『 嫌 だ 』 と言うような気持ちになった…。
諦めや無力感を感じながら、こんなことしたって…と思いながら、握り拳に勇気を込めた。

安保関連法改定 反対です。 強制採決 反対です。  紙くず同然の意見を投稿した。
参考記事

不思議と実家のパワーバランスを世界に感じた。さしずめ父はアメリカで、母は政治家。
父に従わねば生活と安全が保証されない。大きな不服を抱えながら保身に徹していた。
結果…アメリカは都合が悪くなると一切の話合い無く安保破棄。そう…分かっていた事。

娘が言った 敵兵から身を守る為の自害や、特攻で命を果てる事は自殺になるの? と。
もしも自分に子供がいたら、頑張って生きていくけどね…と。 彼女も真剣に考えている。
私もまた、最愛の娘には幸せに生き抜いて欲しい。願わくばそれを側で見守っていたい。

他に方法はある筈。 今日は国会が決めるのじゃなく。 それぞれが、自分を決める日。



望む世界を分かち合う為に…
~~ 『 こころ・え個人セッション 』 ~~ 
こちら→『こころ・え教室』のご案内をご参照ください。
『 願いを叶えるアファメーション絵ワーク 』
『 親子ワーク 』 (ご家族、ご兄弟も可能)
それぞれ クリックでご案内(モニター募集)ページが開きます。
モニター期間終了しましたので正規価格は以下のとおり
こころ・え個人セッション・アファメーション絵 → 単発 1回3時間 12000円
こころ・え教室(グループワーク) → 毎月継続 1回3時間 お一人7000円
親子・ペア・ご家族教室 → 単発 又は 継続 1回3時間 お一人7000円 ※
※ 3人目からは、500円お値引きで (3人目以降)お一人6500円

平日は火曜~木曜・土日にてご予約承ります。ご希望の日程
第三希望までご明記の上、お問い合わせ お申し込み下さい。
ご質問も大歓迎!右メールフォームより お待ちしております