プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2015.12.22     未熟さへの寛容   
カテゴリ:LUMIX GF1



SOM BERTHIOT LYTAR 25mmF1.8


母なる樹(自分の源)に還っていく
 


昨日のワークが引き金で、今日突然自分の未熟さに光が射しました。
事は10年前の事例に遡りますが、当時の問題がやっと自己責任だと
完全に理解出来ました。恥ずかしさの余り理不尽な恨みに変換され
そういった理不尽さの出所も全~部ひっくるめて…今 寛容さを知ろうと
しています。 "赦し" 曖昧だったそれが、今はとてもリアルに感じます。

今起きている事、過去に(特に大問題として)あった事が全部道標です。
未熟さに気付くのは痛みを感じるけど、今は即座に動く判断に気付ける
だから第三の選択肢を見出せます。この第三の選択肢がとても大事で
これもまた未熟そのものだけど…、愛が鼓動しているのを感じられます。
これまでの意識の学びと繋がって理解がどんどん溢れてきて 嬉しい!

そしてこの今感じているものを以て、現実をどう創造するかが次の一歩。
分かった!嬉しい!感動した! では、ただ映画を見ているだけの観客。
自分が自分の人生の創造主であること、築くことには、いつも無意識で…
もうなにもかも未熟で恥ずかしいでも、今日の気付きを忘れなければ…
希望を感じています


気付きの道標となった過去の全てと意識の師匠に…心から 感謝します





 年内、個人セッションまだまだ承っております 
\(*^▽^*)/
より自分らしく生きる為の感じ方と気付きの教室を開催しています。
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。