プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.18     娘へ   
カテゴリ:PENTAX Q



Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8


17年前・・・


緊急帝王切開だった為に、生まれてすぐに離されて泣き続け
生後2日目にして声がガラガラになっていた赤ん坊が 貴女。
( 同室になってピタリと泣き止み、分かるんだと教わりました )

幼稚園で少しいじわるな二人組の子達が喧嘩して仲違い。
折角のお友達が台無しになっちゃうよ。と声を掛けた 貴女。
( 本当は嫌な子達だったんだけど…と、それなのに偉いね )

心から通じ合える友とどうしたら逢えるか 悩んでいる貴女。
私が避けて来た『 孤独感 』を 貴女は日々全身で感じてる。
( 生まれた後の印象的な事から…それがテーマなんだね )

かつてだったら…その孤独感を何としても このワタクシがっ
埋めようとしただろう 「そんな事しないで」 貴女は笑う。
私の役割は、本当の繋がりは自分の中にある と伝える事。
大切な貴女に伝えられるようになりたい!と痛烈に思った。

「ママに教わる為にママの元に生まれたんだよ」貴女は言う。
教えて貰っているのは私の方。 娘でいてくれてありがとう
17回目のWELCOME  おめでとう