プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.03.25     現実的   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


魔法のようにみえるけど・・・


肯定的創造の(第三密度における)極限のような話を本やブログで
目にすることが増えました。 最近読んだ3冊の本も、正にそうで…
これ面白いよ~と旦那に勧めたところ、昨日書いたような展開に。

『その名はバシャール』 『電波妻』 『いいかげんに生きる 』 この3冊。

このような本を読めば、誰でも同じように好きな事だけして成功する
わけでもなく。やってみたのに上手く行かないじゃ無いか!な事も。
旦那も影響を受けて動いたのに、な~んか違う?と思っていたら…
やっと分かりました。都合良いとこだけ抜粋して取り入れるんです。

今の段階ではまだ、肯定的になった後に必ずその波動にそぐわない
否定性が浮上して来る時期にも関わらず、この否定性をどう扱えば
良いかが書いてなかったり、書いてあっても分かりにくいんですね。
否定性麻痺システムが完成している時代ですもの…自動OFFです。

そこは読めば分かるようなものではなく、やってみて理解し、続けて
確信する地道な努力(我慢ではない)が必要な部分で、どの作者も
それを越えて辿り着いた (または途中の) 場所を語っているのだと
思います。わくわくとハイテンションは違うってことの再認識でした。

( BGMはウクレレ  唯一覚えた4つの循環コードで ちゃかちゃん ) 




自分の本質に従い 大切な人達と本当に繋がって 充実した人生を生きる
自分の本質を本気で生きる為の、気付きの教室を主宰しています。
※ 本質からの目的を見つけ、実際に行動していく為のお手伝い ※
~~ 『 こころ・え教室 & 個人セッション 』 ~~ 
ご案内はこちら→『こころ・え教室』
( 絵は使わない対面セッションも可能ですので、お書き添えのうえ )
お問い合わせ、お申し込みは右メールフォームからお送りください。