プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.12     撮しきれない   
カテゴリ:LUMIX GF1



Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6


(写真)一見は (実物)一見に如かず


数年前、高速を走る車の窓から突然見えた桃色に染まった大地に
息を呑みました。初めて見る桃の里と呼ばれる山梨の旬でした。

今年念願の最盛期に訪れる事が出来ました。 でも…何かが違う?
平野部から山の中腹に掛けて全面桃色一色!だったような気が?
初めて見た時の印象が思い出の中で膨らみ過ぎていたようです

自分の中で、イメージだけが大きくなっていたんだと気付いてから
あらためて写真を見てみると…印象がまた違うんですね。フ・シ・ギ
『 この程度だったっけ?』 から 『 お、やっぱり綺麗だな~♡ 』 に。
否定性では良くあることですが、肯定的な事でも同じなんですね

それにしても…桃源郷は美しすぎて写真にするのは難しいです。
上手く撮せない~~って、私の悶絶の波動の方が写ってイマス