プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.13     水晶   
カテゴリ:LUMIX GF1



Kern-Paillard YVAR 25mmF


変化のうねりをソコに観て…


少しだけ石のお話をしても良いでしょうか

昨日、美し過ぎるものを撮る(収める)のは難しいと書きましたが
石達も同じですね~ 特に透明感のある石達の手強さったら!
こんなんじゃないのよ!って項垂れるくらい…再現出来ません。

そんな中で…このロシアンレムリアンに良く似たブラジル水晶は
結構上手く撮れたんじゃないかと♡ うねってます うねってます

この石は(また)最近お迎えした子なんですが、我が家に来て
めっちゃくちゃ威風堂々な美人さんになりました。 何故かっ!
この石はお店では横たわっていたんですが、いじっているうちに
あれ?こっちが下じゃん?と、一見それは^^;な方向で立てたら
この通り途端、この石の個性のうねりが際立って輝く!輝く!

好みもあると思うんですが、こうカチッと感覚がハマる方向が
あるんですね。持つ時も、指がフィットする面があるんですよ

適材適所というか…人と同じかもしれません。こうは苦手だけど
これなら抜群に持ち味を活かせる!って感じなんだと思います。
そういうポジションを発見出来ると、こんなにも魅力的になれる!
それが…言い換えれば 本来の自分で生きる って事ですね
本来の自分の波動に寛ぐ…そんな体験はこちら

一日に何度も眺めてしまう上に、撮った写真にも釘付けなほど
メロメロです(〃▽〃) ああ食べてしまいたい…( 歯 欠けるカラ )

・・・すいません 全然少しぢゃなかったデスね/////